だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブロぐぉおぁおおおおおおおおお❤️‍🔥
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はダンスレッスンや色々なお仕事がありました!
こちらも3rdシングルの準備ですっ🫡
 

夏なんてまだまだ〜って言っていたら
すぐイベントとか始まってくるだろうから、
今できることを全力で頑張りたいです💪🏻 ̖́-



やらなきゃいけないこといっぱいあるけど
頑張るぞーー!!!




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

黒パーカーが良いとか言いながら

さっそくグレーパーカー着ました許して笑🙏🏻


ロック画面サイズにしたよ〜!ぜひ😎



白いパーカーは

考えてみたら持っていなくて!

春だし明るい色のパーカーも欲しいなと思ったりしました♡

良いのあったらげっとしよ〜っと!!



朝、外に出たらめちゃくちゃあったかくて、

日差しも強くて

もう日傘が必要な季節かな〜なんて思いました☀️



皆さんはもう日傘使ってますか??



個人的には小麦肌の女の子めっちゃ好きだから去年の夏とかもライブの時以外あんまり日焼け止め塗らなかったんですよ!


でも、日光って浴びすぎるとお肌が老化しちゃったりとかあるみたいで

今年は頑張って塗ってみようかなと思います🫶✨




石栗奏美ファースト写真集『sonare』の

個別お話し会

予約受付開始されました〜🫶


3部、4部ともに売り切れだそうで、、、!!!

本当に本当にありがとうございます🌸


イベント、楽しみだったのがより、

もっともぉーーーっと楽しみになりました🥰



まだの方はご予約ぜひ!♡

今は個別イベントとかない期間だから、

お話ししたぃい〜って方は

写真集イベントにてお待ちしております☺️☺️☺️



4月21日(金) 書泉ブックタワー9階 17時から

 

 

 引き続き、メール受付もありますのでぜひ🧡



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日のご飯⸜ 🍴⸝
明太マヨオムライス🍅🍳🍚



真ん中に明太マヨのっけたよ!🩷️


明太マヨだけにしようかと思ったけど、

やっぱり卵にはケチャップ欠かせないなぁと思って追加しちゃった!!!( ー̀֊ー́)و



まだ、ご飯を卵で包む勇気が無かったから

焼きオムライスです✨



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶




━━━━━━━━━━━━━━




今日メイク丁寧にがんばった〜!





写真集、実際に本が出来上がってきてさ!
サイン書きしてるよ〜🫶

1冊1冊心を込めて書かせていただきますので、

発売以降、ご到着をお待ちください🫡

(気がついたら数時間経っていて集中して書いていた自分にびっくりした🤭)



みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️今日のアイスは板チョコアイス‼️
やっぱり美味しいよね〜‼️
昨日、いっぱいブログ書いたのにみんな読んでくれて本当にありがとう👌🏻 ̖́-‬


今日円香に、
高校卒業おめでとうでお気に入りのリップグロスもらったんだ〜🌸💎
ありがと‼️



今日はもう寝ます‼️
寝るんだ‼️



ミテネ🫶





    

昨日告知出来なかったけど、
ラジオきいてくれたみんなありがと〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

愛しかない。

来週は美空も登場するので!!
ぜひ!!
またきいてね!!!
(~¯︶¯)~✨

 

 



 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊