キュルルンッ💓

悩みがいっぱい!

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


みんな共感してくれなかった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


今日はっ!


お悩み相談室〜!!!!!!!


いぇーい✌️



普通は私が皆さんのお悩みに答えるんだと思うのですが、


違います。


私の悩みを解決してください!!!!!



最近の悩みその1


前髪をあげずに帽子をかぶりたい‼️


前髪を下ろしたまま被るとすごくダサくなるんです!


左側に前髪が偏ったり髪がへなへな見えたり!


あと目にかかる!


だから前髪上にあげて被っちゃうんだけど!


前髪を上げずに前髪を綺麗なまま帽子を被りたい!



最近の悩みその2


ダラダラから抜け出せない!


本当にダラダラしてしまい。やる事が沢山あるのに後でやればいいや!ってなってしまうの!!!!


いいえ!良くない!


最近の悩みその3


沢山食べてしまう!


ご飯が美味しいのよ。

お母さんが沢山料理出してくれるから食べちゃう💓


その後にたけのこの里食べちゃう💓


明日から頑張る予定🥺





最近の悩み4


洋服決められない!


洋服買ったわいいけど組み合わせわかんなくていつも同じ組み合わせとかトレーナーばっか着ちゃう‼️


snsとかでこの組み合わせかわいいー!って思ってもすぐ忘れるし!


オシャレになりたいよね。

うん。



まだまだあるけどこんな感じかな。


1番解決したいのは1番最初のやつと最後のやつ!


よろしくお願いします💓


待ってもう一個あった。


唇が潤ってない。

カサカサの時期に入ってきた。



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓