おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は沢山甘えて‎🤍‎ ̖́-

とっても幸せな1日&ハードな1日だったので‼️
今日の夏月姫の思い出&スケジュールをお話します✩.*˚✨✩.*˚✨


💕︎💕︎まずね💕︎💕︎
朝早くに起きて髪の毛ボサボサのパジャマ状態で
ママとお散歩に行きました🐾‪𓏸𓈒

(白のスウェットだったので御安心を‎🤍‎ ̖́-)
パジャマというか部屋着ですね🤣

めちゃくちゃお天気が良くて☀️
しかも鳥とか鳴いてて🕊𓂃𓂂𓏸
めちゃくちゃ気持ちが良い朝でしたっ‼️
でも、めちゃくちゃ寒かった💦


なんかね夏月姫が小さい時からお野菜とか果物とか
自分の畑で作ってくれてた近所のおばあちゃんに
会ってね😘

凄く温かいな〜☺️😊って感じました!


なんか近所のおばあちゃんとかからお野菜とか
果物とかお惣菜とかめちゃくちゃ貰うんですよね🤣
この前も向かいのお家のおばちゃんから
牛すじ煮込みを作って頂いたし🥹

夏とかはスイカ貰ったり☀️🍉
めちゃくちゃ中山家愛されとるな〜って
感じました‎🤍‎ ̖́-



✨️その後✨️
パパと弟と3人でお出かけというか🚗³₃
おつかいというか☺️

弟が中学校で使う野球のグローブを
受け取りに行きました🚗 ³₃
なんか夏月姫の弟ね中学校の部活、野球するみたい‼️‼️‼️

グローブって最初、めちゃくちゃ硬いんでしょ⁉️
湯もみしたグローブを取りに行ったんですが︎💕︎
夏月姫ちゃんとグローブを見たのは初めてなの👀


グローブ屋さんの匂いいいですね🤣
皮のあの大人な香り💜
なんか癖になっちゃいます♥️


弟よ〜!頑張れ!野球!



その後は当たり前のようにバッティングセンターへ⚾️⚾️⚾️
夏月姫知らなかったですが😳
弟とパパめちゃくちゃ行ってるらしい😅
流石やなぁ〜🥰


最初は弟とパパのバッティングをずっと
眺めてたのですが✩.*˚✨✩.*˚✨
なんか急に夏月姫とバットを振りたくなって⚾️

1プレイだけやりましたが…💦
全く当たりませんでした‼️
思ったよりめちゃくちゃ難しかった😂



(正直ねもっと簡単に当たると思ってた🤣)
だからバッティングセンターでホームランとか
当たってる方めちゃくちゃすごいなって🥰

めちゃくちゃ悔しかった〜💦
服装とか靴とか間違えましたね🤣
ミニワンピに厚底のブーツ履いてましたもん😂



その後〜✨️
ママと合流して‎🤍‎ ̖́-
釣り堀に行きました🐟

人生初の釣り堀でしたっ‼️



なんかしたい🥺
って夏月姫が言ったらママは輪島まで行くか🚗³₃
って言ったんですがさすがに遠いし💦
往復って考えたら時間もちょっとあれだったので
断念したんですよ😅

それでまさかのまさかの釣り堀という案を
出してきて行ってみました😊


(最初はさ、寒いし、焼けるし嫌だわぁ。)
って全く乗り気じゃなかったんですよ🤣
でも、めちゃくちゃ楽しくて😆
釣り堀の餌が一瞬にして無くなりました‼️

最初は餌だけが取られて💦
魚は全く取れなかったんですよ🐟
だから、もうさ途中から飽きてきて🤣
疲れちゃってたんですが…。。。


途中から餌の量を増やしたらめちゃくちゃ
魚が引っかかるようになって‼️
めちゃくちゃ取れたの🐟
最高級に楽しかった♥️

でも、魚を取るじゃん?
当たり前だけど水に魚を返すじゃん?🤣
それでね一応手袋はしてたのですが🧤
魚のヌルヌルとかちょっと動く感じが慣れなくて💦

めちゃくちゃはしゃいじゃいました🤣🤣🤣
結局弟が素手で返してくれました✋


サンキュ〜!
でも、本当に釣り堀って楽しいですね🌈
中山家で5匹くらい取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

楽しかったぁ💕



✨️✨️✨️その後✨️✨️✨️
石川で唯一の遊園地に行ってきました🎡
閉園15分前に🤣

弟おすすめのアトラクションに1つだけ
一緒に乗ってきました🎼.•*¨*•.¸¸🎶
なんかねブランコの上下に動く爽快感半端ない
アトラクションだったのですが‼️

めちゃくちゃ気持ちが良かったぁε-(´∀`;)ホッ
寒かったけどね💦🤣


もう、寒すぎて弟の腕をずっと掴んで
キャーキャーってた姉でした👩



💕💕💕その後💕💕💕
ペットショップに行ってきたんです✌️
中山家一目惚れのチワワがいたんです🐶

めっちゃ大人しくてタレ目でめちゃくちゃ可愛くて
愛嬌があって😵
めちゃくちゃ一目惚れでママと夏月姫はもう
デレデレアウトでした。

本当に可愛かったの。
正直、連れて帰る気満々💕


何年か前にね中山家、ジャックラッセルテリアを
勝ってたの🥹
今は2匹の猫ちゃんがいるけど
ンチャンも大好きでね💕

だから、本当にメロメロすぎたけど。
中山家には2匹のプリンセスがいるから🐈🐾

とにかく癒された時間でした‼️


可愛かったな🥰




✩.*˚✨✩.*˚✨その後✩.*˚✨✩.*˚✨

⚾️⚾️またまたバッティングセンターへ⚾️⚾️
本日2回目。
しかも違うお店のバッティングセンター。


いや、流石やなぁ🤣🤣🤣
もうさ正直眠くて寒くて乗り気じゃなかったけど
弟とパパが打ってるのをみて夏月姫もやりたくなり

🤣🤣🤣1ゲームだけすることに🤣🤣🤣
💕💕結局楽しかったです💕💕

バッティングセンターでやるのも今日が多分
初めて⁉️

初めてだらけの一日やなぁ〜🥰🥰





‼️‼️その後‼️‼️

小田さんがCMをされているケンタッキーへ❤️🤍
夏月姫、ケンタッキーのフライドチキンを
食べたことがないの‼️

多分記憶に無いだけとかじゃなくて
本当に食べたことがなくて〜🤣

初めての経験でした‼️
カリカリなんですね😳
(当たり前やね🤣🤣🤣)


弟の食らいつき方がもう漫画でさ🤣
凄かった‼️
野球部って感じの食欲と食べ方で🥹😂🥹

🌈🌈🌈愛おしいですね🌈🌈🌈
めちゃくちゃ幸せな一日でした💞


沢山遊んだから、筋トレ頑張ります💪🔥

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🫧今日の夏月姫🫧


今日の朝にね💕︎
冷凍みかんを食べたんですよ🍊
冷凍みかんを食べたのは初めてでさ‼️

スーパーで売ってて🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =
めちゃくちゃ興奮しちゃったの♥️


夏月姫冷凍○○がめちゃくちゃ好きなの💕
例えばぁぁー‎🤍‎ ̖́-

冷凍のオクラとか⋆⸜💚⸝‍⋆
冷凍のマスカットとか🍇

でさぁ‼️‼️‼️
冷凍みかんだけ食べたことがなくて🍊
だから食べれてめちゃくちゃ嬉しかった!

しかもめちゃくちゃ美味しいのさっ✨️
最高すぎた👍


ご馳走様😋


🔔お知らせ🔔


    


🌸4月🌸


✅4月16日(日)

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


✅4月22日(土)

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!

@海の森水上競技場


🎏5月🎏

✅5月3日(水)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


✅5月5日(金)

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


✅5月6日(土)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


✅5月7日(日)

歌舞伎町UP GATE↑↑

@新宿歌舞伎町周辺のライブハウス


✅5月13日(土)

マスカレイド・アイドル 

@KANDA SQUARE HALL(東京)


✅5月14日(日)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@YES THEATER(大阪)


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


📚雑誌📚

✅2月22日(水)

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅🆕3月20日(月)

ヤングマガジン16号

(モーニング娘。'23 牧野真莉愛・北川莉央  

BEYOOOOONDS 岡村美波

OCHA NORMA 中山夏月姫)



📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸
⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1644998124476452865?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


今日のバッティングセンター2箇所目の夏月姫🤍

2枚目まではめちゃくちゃ打てそうな雰囲気‼️


3枚は、(こっちみるなぁ!)みたいな?🤣

でも楽しかったので♥️


最高の時間でした...ヽ( ´_つ`)ノ ?



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



以前から少しブログでもお話してた‎🤍‎ ̖́-

SUPER☆GIRLSの阿部夢梨さん💕

ラジオでお話してくださってて📻


めちゃくちゃ嬉しかったです✩.*˚✨✩.*˚✨

夏月姫がアイドルを好きになる

きっかけになった方です‎🤍‎ ̖́-


同じ石川県出身です🕊𓂃𓂂𓏸


radikoで聴けるので‎🤍‎ ̖́-

是非お聴きください😊

とっても嬉しいです💕

ありがとうございます😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


明日からまたお仕事頑張るぞ🥺💪

それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍