皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

こたつ!!!


出してることに皆さん肯定をめちゃくちゃしてくださって…魂が抜ける魂が抜ける


嬉しかったですよぉぉ🫶🏻🫶🏻🫶🏻



今日は気温自体がとても温かく感じたのでお布団で充分でした🙄🙄


でもこたつに入るっていうその行為が良いですよね🤦‍♀️🤦‍♀️



私冬がそもそも好きでねよだれ


寒い時にとびっきり温かくなる瞬間が大好きなの🦭🦭



これ皆にも共感して欲しいな〜〜〜😶



ということで〜〜!!


今日みくちの朝起きて1番に聴いた曲は…

まつむらかなうさんの方向音痴✌️


その次があいみょんさんの
GOOD NIGHT BABYです!


良い天気の朝に聴くとより幸せを感じたー!!!


2つともゆっくりなテンポで明るくて朝日が照ってそうな柔らかい優しい曲だからかな!


今日カーテンを開けたらまぁ風とかないからか分からないけど、、


太陽の朝日だけであちっって少しなって☀️


この感覚久しぶりすぎてなんか冬が本当に終わったんだなぁーーって思ったな



冬好きだから少し寂しいけど、
なんとなく今年が始まった気がして逆に楽しみになったかも!


でもでも
そうこういってるうちに去年もあっという間に終わっちゃったし…



今年も一分一秒を噛み締めて日々を過ごしたいですの🙃🙃



あ、ちなみに最近不思議な夢見るの止まらないんだけどどうしたら良いのだろうか…😗😗


いい事を考えても悪い事を考えなくても変な夢しか見ない!


しかも毎回曖昧な記憶で思い出せないんよね…



だからいつも頭がごにょごにょしてる🧌🧌🧌



今日こそはいい夢みたいな〜〜〜😑😑



みてみて!!


緑とピンクが混ざった桜だよ〜よだれ飛び出すハート


めちゃ綺麗じゃない!


桜見れて幸感じた🫶🏻







お知らせ⋆͛📢⋆

OCHA NORMA 西﨑美空バースデーイベント2023

https://ift.tt/scgXF3h


初!!
1人でのバースデーイベントです🎂


皆さん是非是非お越しください🫶🏻✨



MCには田代すみれちゃんが出演してくれます‎🤍  ̖́-

パープル同盟💜🤝

そして!!

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

開催決定致しました😳❤️‍🔥
嬉しすぎる〜〜🦭🦭


皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾



ぐふり




| ε:)_🌱 ͛.*