ちゃお!

北原ももです!
 

今日はなんとなんとなんと


斉藤円香ちゃん筒井澪心ちゃん

おでかけしてきましたぁぁぁ❕🙌🏻🥹✨️



昨日のブログにも書いたけど、

ほんとにずっと楽しみにしてた.............。




まずはプリ載せちゃおう!



みてみて🧏🏻‍♀️💙

たまたまろことデニムがオソロだったの>ω<


嬉しすぎ~~~~。゚(゚^ω^゚)゚。





まずは!

アンパンマンミュージアム

行ってきました✌🏻️💖



実はね、結構前に、

「この3人でアンパンマンミュージアム行こうね‪︎‬‪」って約束をしてたんです🤞🏻


だから!

念願のパンミュ!やっと叶うの巻!って感じ




みて~~~~🧏🏻‍♀️🤍

お名前メタルストラップ作ってきたよ❕



私はライトグリーン精神を大事にしつつ、

アルファベットは「momomo」にしたよ😤💚



「momomo」にするとさ~
文字の入る幅がちょっとギリギリだった、笑

でも、ももも大好き組合の方は
「momomo」で作ってみるのがオススメですよぉ☺️



あとはね........
アンパンマンミュージアムには
ジャムおじさんのパン工場っていう
美味しいパンを売ってるエリアがあるんです❕

そのパンがどうしても食べたくて食べたくて、
1時間ちょい並んで買いました💮💯



ぺろりと3つ食べてしまった♪(v^_^)v
もうほんとに美味しかった.......忘れんあの味..........
(カバおが美味しかった。)



実はね.....前日に3人で連絡し合って、
アンパンマンの推しメンコーデ(❓)をしてきたんです😌 各自どのキャラが推しかわかりますか😌


正解は上の写真の通りです!!!!!!!

ロコはコキンちゃん
マドピはしょくぱんまん
モモモはアンパンマン

ロコのコキンちゃん再現度高いですよね..........⁉️
前髪上げ可愛いいい🥰🫰🏻


そんなこんなで
楽しいアンパンマンミュージアムでしたヾ( ᑒ )




その後は
コスモワールドに行きました🌷🌸

ロコちゃテンション爆上がり❗️
まどぴもろこもコスモワールド初だったそうで❗️

私は何回か行ったことがあったので
案内します!とか思いましたが......なんか全然覚えてなくて案内出来なかった........😩


今日イチの衝撃は
絶叫系アトラクション❗️❗️❗️❗️❗️❗️

「クリフ・ドロップ」っていう
水面に一気に急降下するアトラクションなんですけど

まじで怖かった。゚(゚^ω^゚)゚。


私は絶叫系があまり得意じゃないんですけど、
このアトラクションだけは何故か全然いける自信があって、同じく絶叫系があまり得意じゃないロコと、得意なまとぴを連れて、挑戦したんですけど、、、、

もう急降下した時、体浮いてた❗️❗️❗️
でも楽しかったです♪(v^_^)v


楽しい1日のおかげで
また明日から頑張れそうです!!!!!!!

──────────

昨日のブログにも

いいね︎︎👍🏻コメント💬ありがとうございます



みなさんに『キレイ』と言っていただいたもももランドセル、ほんとにキレイなのよ🥹✨️



ちびももがお世話になった絵本やおもちゃ、

着られなくなった洋服や靴も

必要とされているところにお届けすることにしました❕


どこかで誰かを笑顔に出来たらいいですよね🌎



学校とハロー!プロジェクトのおかげで

環境について考える習慣が身についている気がします。



あと単純に、

大事にしていたものを簡単にゴミにはしたくないというもったいない精神❗️😤


MOTTAINAIは世界共通語として、世界中に広まりつつあるそうです❗️❗️❗️❗️❗️❗️


MOTTAINAI精神を大切にしたいです❗️


──────────


☆メッセージ大募集☆

📻FM大阪
「OCHA NORMAのLDK!!」
(「OSAKA IDOL QUEST」内でオンエア)

次回は中山夏月姫ちゃん🤍北原ももが担当💚

いっぱいメッセージがほしいもも_(┐「ε:)_🍑
お願いします❕❕❕❕❕❕❕


──────────


☆明日締切①☆


🍵ファンクラブ会員限定イベント開催決定🍵

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」


5/14(日)YES THEATER(大阪)

5/20(土)NEW PIER HALL(東京)

5/27(土)Zepp Nagoya(愛知)


申込期間:4/10(月)12時まで


くわしくはこちら


──────────


☆明日締切②☆


\FC先行受付のお知らせ/


6/11(日)大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉)

「NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!~Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~」


申込期間:4/10(月)17時まで


くわしくはこち


──────────


☆プレイガイド先行抽選受付☆


『OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!』

プレイガイド先行抽選受付のお知らせです!


どなたでもお申込みいただけます!

よろしくお願いします!


【受付中】

🎵5/6(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)


■チケットぴあ🔗

4/11(火)23:59まで


■ローチケ🔗

4/16(日)23:59まで



【4/10(月)18:00〜】

🎵5/3(水・祝)相模女子大学グリーンホール (神奈川)


■チケットぴあ

■イープラス


くわしくはこちら


​🌸 4月 🌸


🎵4/16(日)

つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場(静岡)

「静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋」🔗


🎵4/18(火)

西﨑美空バースデーイベント 2023


🎵4/20(木)

石栗奏美バースデーイベント 2023


🎵4/22(土)23(日)

海の森水上競技場(東京)

「クロフェス2023 〜野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!〜」🔗


🎵4/30(日)

J:COMホール八王子 (東京)

「Hello! Project 研修生発表会 2023 〜春の公開実力診断テスト〜」🔗



OCHA NORMA 3rdシングル

2023年 夏 発売決定!




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


昨日、部屋を片付けようとして
豪快にものを引っ張り出したところで飽きて、

お手本のような汚部屋が完成したわけですが........


結局、ほとんどのものを
元あった場所に戻して寝ました✌🏻👱🏼‍♀️💖  (❓)

1日かけて掃除したのにね.........._(┐「ε:)_


とりあえずニットをしまうことに成功したので、
それだけでも随分スッキリしました❗️


正直、片付かなすぎて、
朝起きたら、『こびとのくつや』的な感じで
こびとが部屋をピカピカに片付けてくれてたりしてください🙇🏻‍♀️(懇願)とか思ったけど、

そんな現実、なかった。



今年中には片付けたい!

大丈夫✋🏻私まだ8ヶ月以上あるので✋🏻



おんみっ!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚