だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラグラ🫨を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日も早起き成功したの〜☀️
良き休日すぎる!拍手!笑




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

黒パーカー🫶🏻🐈‍⬛⋆͛*͛

今日のヘアメイクはちょっと平成意識して

濃いめ強めに頑張った!


どうかな〜?♡


パーカーって、

白派と黒派いませんか?



皆さんどっちですか?

石栗は断然黒です!黒パーカーは正義です!

自分が着たいなと思うのも、可愛い子に着ていて欲しいなと思うのも黒ですね🤭



にいにいに黒パーカーをあげたいと思った今日この頃です。



━━━━━━━━━━━━━━━



今日はお買い物する気持ちが無かったんだけど、

早起きしすぎて予定まで時間あったから

いっぱいお買い物しちゃった🤭✨



トムとジェリーのコップと

タフィーのヘアピン買った!!!

タフィーのグッズってあんまり無いから感動してすぐげっとしちゃいました🩶

(ジェリーのいとこで、またの名をニブルスと言います!)


付けたらまた写真撮るね〜📸



大好きなmerry jennyさんでも春物お買い物出来た🌸

16日のつま恋に着ていきます✨

気合十分です!笑(忘れてないよ!!)


お洋服の他に、

新作のトートバッグ出てて、、、🤦‍♀️


トートバッグ持ちすぎの民で

トートバッグ好きとしては見逃せないと思って

もちろんげっとしました🫶


ほんま可愛いから

全身撮れたら撮る!ってか撮りたい!!



他にも靴とかアクセサリーとか色々買えた!!!


お買い物いっぱいした日に

家に帰って一人購入品開封するのめっちゃ楽しくて

大好きな時間です🥰

この子達と共に、明日からの日々も生き抜いていこうという気持ちになるぜ( ー̀֊ー́ )ドヤァ




今日の自炊‼️⬇️


 

 

今日も作ってくれたり沢山反応ありがとう〜❤️‍🔥

盛り付けもっと綺麗にすれば良かったって後悔!反省!むっ!!


でも美味しかったから良き🙆‍♀️




石栗奏美ファースト写真集『sonare』の

🦊個別お話し会🦊

店頭予約受付開始されました〜🫶


皆さんからの情報によると、

4部はすでに売り切れてしまっている(?)とのことなのですが、

まだの方はほかの部でお待ちしております🥰


早速とってもとっても嬉しいです⋆⸜🌷⸝‍⋆

めっちゃ会いたい!!


きっとみんなが思ってるよりも会いたいから

会いに来てくれたら愛を沢山お渡しさせて頂きます✨🌸


4月21日(金) 書泉ブックタワー9階 17時から

 

 

 引き続き、メール受付もありますのでぜひ🧡



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

フードくん被ってみた。
このパーカートムとジェリーのジェリーの絵書いてあるの気づいた?♡

ジェリー大好き

ジェリーの服きてトムジェリショップ行った人です🙋‍♂️




いまさっきまつ毛パーマ行ってきたから
まつ毛上がりまくり人生になってテンションも上がりまくりだぉ(

人のまつ毛触るの大好きなの笑()


最近、
目元とかの感じがぱぱみんに似てるなぁ〜って思うこと多いけど、
顔全体の雰囲気はめちゃくちゃままみんに似てる!


めっちゃくちゃ、石栗家の子供って感じの顔してる!笑笑

ちなみにまつ毛は
にいにいはめちゃくちゃ量も長さもあって
ままみんとみんは細くて短いっ🥹

ぱぱみんは知らん!

みんなはパパ似?ママ似??


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶




━━━━━━━━━━━━━━




なんか笑ってる写真あったからあげる!笑




昨日の那須川天心選手のボクシング転向後初試合見ました‼️

やっぱ強いっす‼️

勝利おめでとうございます‼️



寺地拳四朗選手

まじかっこいいっす、、。

2023年今のところ圧倒的ベストバウトです。

石栗家は寺地選手が大好きで、

父、母、兄のススメで去年頃から試合見始めたら最高な選手過ぎて

今回も素敵な試合をありがとうございました🙏🏻✨



井上拓真選手、

WBAバンタム級王者、おめでとうございます🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

えもえもでした!


途中、カットがありながらも

確かな技術を武器に冷静に闘い抜く姿にとっても感動しました。

感動と喜びをありがとうございました🙏🏻



ボクシング熱いなぁ、、、!!!







⬇️CM動画の好きポイント沢山ありがと!



みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️ 今日のアイス
初めて見て初めて買ったけど
ほんっっっとうに美味しかった。
ぜ!ひー!!

今日は最高なことがいっぱいあった❤️‍🔥💙
良き一日すぎたよぉお!!!!!


≠MEさんの
『このままでモーメンタリ』ぐぉおぁおおおおおおおおおさいごぉぉぉぉおおおおおおおおおみ💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
もう出だし1秒目から優勝です。

どんどん髪の毛伸びてる萌子さん美しいですよね。🦋.*
最初のボブもめっちゃ好きだけど!!!
髪の毛短い女の子好きだから!!!!

全員がわいいッ、、、🤦‍♀️
ほんまかわいい。泣きたくなるぐらい可愛い。

『天使は何処へ』も良きすぎる。
円香も良きって言ってた!!!同じ気持ち!!!


明日はオムライスを作りたいです。
てかブログめっちゃ長くなっちゃったごめん🙏🏻
最近毎日本読んでるから、
本読んでると言葉が沢山出てきすぎて困る!笑
読んでくれてありがとう☺️🌸