やぽしゅみ〜


田代すみれです♡



今日は夕方から、
𝐁𝐋𝐀𝐂𝐊𝐏𝐈𝐍𝐊 𝐖𝐎𝐑𝐋𝐃 𝐓𝐎𝐔𝐑
[𝐁𝐎𝐑𝐍 𝐏𝐈𝐍𝐊]𝐉𝐀𝐏𝐀𝐍にお姉ちゃんと
参加してきました🖤🩷



(大好きなジェニ様♡












今日結構バタバタしてて、間に合うかなーって
思ったけどなんとか間に合いました!!🥹


すみれ、𝐁𝐋𝐀𝐂𝐊𝐏𝐈𝐍𝐊様が本当に大好きで

毎回日本で行われる公演全て参加していたので

今回観ることができて本当に嬉しかったです😭



東京ドームで行われたんですけど、

もうほんっっとうに全てが凄くて、、、


公演中は感動しすぎて泣いちゃいました😭



𝐁𝐋𝐀𝐂𝐊𝐏𝐈𝐍𝐊様の楽曲に救われていたいたので

なんかもうずっと泣いてました。



私も来て下さっている方々に、涙を流せるくらいの

アイドルになりたいなと思いました!!



本当にカッコ良すぎるパフォーマンスで、

すみれも頑張ろうって思いました💪🏻



本当に大きな大きな夢ですが、

いつかOCHA NORMAも東京ドームに立ちたい!

って思いました🍵💖



すごーく大きな夢だけど、頑張りたい!!♡




今日は幸せな1日だった♡


観れたことに感謝♡










🤍出演イベント🤍



4月16日(
静岡アイドルフェスティバル・イン・
つま恋




4月18日(火)

西﨑美空ちゃん バースデーイベント
MCを務めさせて頂きます💜 





4月22日()
 
クロフェス2023 ~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~





5月3日(水・祝)、5月6日(土)
5月21日(日)

 OCHA NORMA 春ツアー

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 

SPRING 〜グローイング・アップ!〜」


神奈川 愛知


大阪



5月13日(土)

マスカレイド・アイドル




5月14日(日)、5月20日(土)、
5月27日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023
 OCHA NORMAの間
萌える若葉に新茶でgood!~




5月28日(月)

@JAM 2023 Day2 SUPER LIVE


JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023





610()

さよなら中野サンプラザ音楽祭 
supported by 
コカ・コーラボトラーズジャパン





6月11日(日)
NACK5
開局35周年
BEYOOOOONDSOCHA NORMA

NICHIYOOOOOB!Let’s GO
ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~

FC先行受付







すみれさ、とうとう高校3年生になった。
やばい!ラスト高校生だよ!?
早。

時が過ぎるの早いよー!







いつもいいね・コメント
ありがとうございます♡


それでは!


おやちゅみれ〜