だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラウンド⛳️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は朝からちゃんと起きて、
ご飯作ったりお勉強したり読書したり色々頑張りました💪🏻 ̖́-


お買い物にも行けて
色々見て回れて楽しかったです🎶

昨日の夜しっかりと眠れた時点で今日が良い日になるということが確定していたので
充実した1日を過ごせて良かったです( ー̀֊ー́)و♡


皆さんはどんな1日をお過ごしでしたか?😉





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

みてーー!

お団子したのーー!!


ままみんに見せたら『ツノみたい🤭』って言われたけどお団子です!!


お団子愛好家の皆さん、

ぜひ評価の程よろしくお願いします🙏🏻



今日のお昼にTwitterに投稿した

自炊みんツイート見てくれたかな?笑

思ってたよりも沢山の方に見ていただいて嬉しかった⋆⸜🌷⸝‍⋆

(20人ぐらいしか見ないかと思った😂)


🥚

 

 

料理得意な親友ちゃんに送ったら

ほめてもらえて大満足🥰


めちゃくちゃ美味しかったよ!!

みんなもいーーっぱいほめてくれて料理モチベ上がりました🤟🏻

同じの作ってくれた人もありがとね🤘🏻

負けないように料理がんばろっと❤️‍🔥



あと、レシピが2人前なのを確認した上で

普通の顔して2人前作ったので

後ろにもう1人分隠れてるんですよ笑

もちろん1人で食べましたよ(^ω^ꐦ)


食べたあと寝ちゃう!と思って急いで出かけたから
お目当てのお店に向かってる時ずっと眠かった😂





タイトルにもあるように、、、‼️

今日の13時から‼️


石栗奏美ファースト写真集『sonare』の

🧡個別お話し会🧡

予約受付が開始されました🧡


既に申し込んで頂いた皆さん、

ありがとうございます🫶


『行くよ!』って言葉ももちろんだけど、

『会いたい』とか『行けるように頑張る!』とか

そういう言葉一つ一つが本当に嬉しくて

そう思ってもらえるにふさわしい

素敵なイベントに出来るように頑張らなくてはなと思います💪🏻 ̖́-



まだの方

お待ちしております(~¯︶¯)~✨🌸

 


4月21日(金) 書泉ブックタワー9階 17時から

 

 

 だよん(✌🏻️'꒳'✌🏻️)




━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日、
お買い物に向かう時にハロー!プロジェクトの曲きいてて
やっぱハロプロだなぁ!ってなった!🥰

ハロー!プロジェクトの音楽ってどんな感情になった時にも寄り添ってくれる曲が絶対にあるから、
聴いていると情緒不安定になってしまうぐらい(良い意味で)感情を出させてくれる音楽って素敵だなぁ〜と思ったよ🫶


急に語った!笑




ウィンク😉



みんなは雨の日に聞きたくなる曲とかある??
雨のMVとか、思いつくだけでもあるよね!!♡
ハロー!プロジェクトの曲以外でもよきよ!!

教えて〜🫡


シャッフルで音楽聞いてたら、
雨が降り出した直後ぐらいに
徳永英明さんのレイニーブルーが流れて
ぴったしでテンション上がった🌧


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶




━━━━━━━━━━━━━━




どあっぷ👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

今日お肌の調子良さげまるだった!




⬇️CM動画、いきなり

『沖縄ということで、美味しいものを沢山食べられるときいたので』って言ってて

沖縄にご飯食べに来ただけの人みたいで

何回みても自分に笑っちゃう😂


みんなのCM動画の好きポイント、あったら教えて〜!!✨



みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️今日のアイス
ずっと気になってて家に買ってあって
やっと食べた- ̗̀ 🎂 ̖́-

思ったよりカスタード?ってか甘い味がして
甘党のみんには向いてた!!!
おいちぃたんでした♡

明日も食べたいもの決まってるんだけど
作ったら投稿しよーか迷ってる!!!🤭

どうかな、、、??

土日会えないの寂しいからさ!
SNSできるだけ更新したいっ!