皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は風が強かったですのぉ🧌

朝家出たら風強すぎてびっくりした赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


そろそろダウンコート卒業しなきゃなぁ〜
とか思いながら🧥


あの落ち着きを離すのが怖くてずっと脱げないの…


だからいつも朝着て五分くらいは落ち着いて着てよかったーとか思うんだけど


電車乗る5分前くらいから暑すぎて脱ぎたくなって後悔するのよ…驚き驚き


みんなダウンはもう脱ぎましたか〜??


もう明日くらいから頑張って私は卒業します…



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ということで!!!

みんなみてえ!!







以前のひなフェスのときに

アンジュルムの上國料萌衣さんと

お写真を撮らせて頂いたんです📸よだれ飛び出すハート



実は結構前からお写真を撮りたいなと密かに思ってましてて…



緊張してうずうずしてたら平山遊季ちゃんが一緒についてきてくれて🥲🥲



無事お写真撮れました📸



ゆきたんありがとう🥲🥲🥲




そしてそして上國料さんも忙しい中楽屋からわざわざ出てきてくださって…



めちゃくちゃお優しくしてくださいました驚き驚き



私の聞き間違いなら本気で恥ずかしいんですけど

私の事ザッキーって呼んでくださってて!笑



初めて先輩からそう呼んで頂けたのでめちゃくちゃ嬉しかったです昇天昇天



私上國料さんの歌声とお顔がほんとに好きで…

いつもハロー!プロジェクトコンサートの時やひなフェスの時、



西﨑実は…上國料さんの

歌声聴いて拝むコトが楽しみなんですニコニコ飛び出すハート




勉強になる事ばかりで…
ひなフェスの時もめちゃくちゃかっこいいパフォーマンスでした無気力無気力


3枚目の写真…
OCHA NORMAのポーズ
一緒にしてくださいましたよだれよだれよだれ

またいつかお写真撮れる機会があれば自分からお声掛けられように頑張ります!



嬉しすぎたァァ…🧌🧌


上國料さんありがとうございました🫶🏻🫶🏻




お知らせ⋆͛📢⋆

OCHA NORMA 西﨑美空バースデーイベント2023

https://ift.tt/scgXF3h


初!!
1人でのバースデーイベントです🎂


皆さん是非是非お越しください🫶🏻✨



MCには田代すみれちゃんが出演してくれます‎🤍  ̖́-

パープル同盟💜🤝

そして!!

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」


開催決定致しました😳❤️‍🔥
嬉しすぎる〜〜🦭🦭


皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾



ぐふり




| ε:)_🌱 ͛.*