おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の東京はよく分からないお天気ですね🌈
雨なのか曇りなのか晴れなのか☀️.°

全部の天気をグチャ混ぜにしたような🤣
朝はちょっと雨が降ってたから💦
傘を持って外に出ようとしたらめっちゃ晴れてて‼️


あれ⁉️
みたいな😅


傘って意外と邪魔になるじゃないですか?
だからこのあと、雨は降らないと信じて
傘を置いて外に出たのですが💦

出た瞬間少しパラパラと雨が降ってきて🤣
😭😭最悪😭😭
と思いながらももう夏月姫の性格的に
家にもう一度戻って傘を取るという選択肢は
0%だったのでもう雨を楽しんだ1日でした💭




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はね✨️
沢山歌ってきましたよぉ〜🎤🤍
なんか歌う前ね夏月姫絶対的にバナナを食べるの🍌

不思議だけど🤣
自分でもよく分からないんです😅
めちゃくちゃ歌う日の朝ごはんは絶対にバナナ一択✩.*˚✨✩.*˚✨

めちゃくちゃエネルギーになってる感じが
分かるんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも美味しいし♥️



でも、夏月姫絶対に家にバナナはあるのですが🍌
最近黒くなるスピードが
めちゃくちゃ早い気がするんだよなぁ🤔💦

バナナって熟しているのはしょっちゅう見るけど
腐るとどうなるんですか❓
黒くなるのとはまた別ですよね?


夏月姫の保存場所が悪いだけなのか💦
なんかね買ってそんなに日にちが経ってなくても
黒くなってたまにふにゃふにゃになるの😂



甘いし美味しいし(*´༥`*)♡
朝なんて半分寝ぼけてるから😂
いいんですけどね💕︎

ちょっとバナナ事情教えてください🙏


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日ねぇ💕︎
まっくろくろすけの夏月姫なんです🖤⋆͛*͛🤣
どうかしら……‎🤍‎ ̖́-


最近さ季節の変わり目っていうのもあってさ💦
洋服が本当に分からないんですよね😭

昨日なんて暑すぎたし🌈
家ではもう半袖半ズボンでした💭
でも、夜はちょっと寒くてモコモコパジャマ💕


でさ、冬服ってめちゃくちゃかさばるから💦
早く収納したいんですよね😭

でも、去年ね。。。。
あわてんぼうの夏月姫さんは早く冬服を収納して
しまった結果またダンボールを開けて冬部を出す
という結果になってしまったので😭


もう、あんなにめんどくさい事はしたくない‼️
だからね💕︎
今年は慎重に衣替えをしないとですね🌈



皆様は狙ってる春のお洋服とかアイテム
ありますか〜?‎🤍‎ ̖́-
昨日ねYouTubeとかInstagramとかみてて
春服を皆さん紹介されてるんですよ❕

めちゃくちゃ欲しいっていうのがあったんだけど🥺
でもあっという間に夏がやってくるじゃん?🏖


薄い長袖を着る時期なんて一瞬じゃないですか?
だからめちゃくちゃ迷う(´-ω-)ウム...
ちなみにワンピースです🌈
めちゃくちゃ可愛かったの💕


迷うなぁ😑💭




✄╼╾╼╾╼╾╼╾╼╾╼╾✄
そそ、それでねꉂ🤣𐤔
(話がズレました!)

昨日ワンピースをみててめちゃくちゃ欲しくなったので今日は黒のワンピースを着ました🖤⋆͛*͛

ちょっと意味が自分でもよく分かりませんが🤣
髪の毛もさちょっとだけ可愛くできたので💕

なんか結果オーライだなって🤣


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🫧今日の夏月姫🫧


今更ですが💦
入学した皆様、進級、進学した皆様🤝
おめでとうございます✨️

夏月姫の弟もね💕︎
中学生になりました‎🤍‎ ̖́-



あんなに小さかった弟が
もう中学生か〜😭と思うと考え深いです✨️

この前東京に遊びに来てくれた時ね
もう夏月姫の方が身長低かった🤣


パパに似たのかな〜🥹
夏月姫は高校三年生に進級出来ました‼️
(多分…)

単位認定試験では…残念ながら
3教科が追試という結果になりましたが💦
まーまー進級出来て何より安心💕


高校三年生では最後のJKライフということで
同じ歳の子と制服で遊びたいな✨️

最近
可愛い制服とか売ってるじゃないですか💕?
本当の制服じゃないやつ✨️



あれを買ってさオソロで着て
友達と遊びたいな🥺って思います😊

また、あの子を誘うか🍓🍓🍓



今年度も頑張るぞ(ง •̀_•́)ง


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


    


🌸4月🌸


✅4月16日(日)

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


✅4月22日(土)

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!

@海の森水上競技場


🎏5月🎏

✅5月3日(水)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


✅5月5日(金)

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


✅5月6日(土)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


✅5月7日(日)

歌舞伎町UP GATE↑↑

@新宿歌舞伎町周辺のライブハウス


✅5月13日(土)

マスカレイド・アイドル 

@KANDA SQUARE HALL(東京)


✅5月14日(日)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@YES THEATER(大阪)


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


📚雑誌📚

✅2月22日(水)

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅🆕3月20日(月)

ヤングマガジン16号

(モーニング娘。'23 牧野真莉愛・北川莉央  

BEYOOOOONDS 岡村美波

OCHA NORMA 中山夏月姫)



📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送​



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』Twitterです🕊𓂃𓂂𓏸


ぜひご覧下さい⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1644294179156279296?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


今日はねむねむ夏月姫たんですね😪

ねむい。

寝たのに💦🤣



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍