やっほー!

北原ももです!
 

昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます



わ~~~

みなさんミスドにお詳しい😳👏🏻👏🏻


個人的には、そんなのもあるんだぁ🥺という発見がかなりあって、今日はミスドについてたくさん学ぶことができました📒✍🏻メモメモ



ミスドには坦々麺とかもあるみたいで………⁉️


ミスドで麺類食べたことある方いますか

ドーナッツ屋さんの麺類.......🥹気になる..............



今度は麺類を食べにミスド行ってきます❗️😤





ちいかわ✖️サンリオ のぬいぐるみ

めっちゃ可愛いですよね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅  o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)


弟が2回で取ってくれたクロミ✖️モモンガ



ちいかわのなかだったらモモンガが好きだし

サンリオもクロミちゃん好きだから

かなり私得♪(v^_^)v


ちいかわってほんと可愛いよね..............

癒しなんだよね..........


──────────


今日は学校に行った後に

高校のお友達と遊んできましたぁ💍💖


昔(❓)、私のことをモリンガと呼んでくれていた面白いあのお友達です♪(v^_^)v



そのお友達が調べてくれた

お洒落なガレットのお店に行ってきました



飯テロブロガー☆再来☆



本当に美味しかった..............😭滝涙

かなり美味しすぎたのでまた行きます。絶対。




プリクラも撮った🐰💎



まじこの子可愛いんだよ~~~

髪の毛ワシワシしちゃうくらい可愛いんや😤


あとめっちゃオモロい😤



最近、お友達とぜんぜん遊べてなかったから、

久しぶりに友達の温かさに触れて


これが友達ってやつかぁ😭ってなった!笑



高校生活、

なかなか友達作りに苦戦している私ですが☆

高校2年生も楽しめるように頑張ります😤


友達作りって難しいよね☆

コツとかあれば改めて教えてください☆


──────────


☆ライブ出演決定①☆


🎵5/7(日)新宿歌舞伎町周辺のライブハウス

「歌舞伎町 UP GATE↑↑」


くわしくはこちら


──────────


☆ライブ出演決定②☆

🎵5/28(日)Zepp DiverCity(TOKYO)
「@ JAM 2023 Day2 ~SUPER LIVE~」
<1部>10:00/11:00 <2部>16:30/17:30

OCHA NORMAは1部に出演決定!
2部にはつばきファクトリーさんが出演されます!

明日12時からチケット販売開始!


──────────


☆プレイガイド先行抽選受付☆


『OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!』

プレイガイド先行抽選受付のお知らせです!


どなたでもお申込みいただけます!

よろしくお願いします!


【受付中】

🎵5/6(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)


■チケットぴあ🔗

4/11(火)23:59まで


■ローチケ🔗

4/16(日)23:59まで



【4/10(月)18:00〜】

🎵5/3(水・祝)相模女子大学グリーンホール (神奈川)


■チケットぴあ

■イープラス


くわしくはこちら


──────────


「NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!~Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~」

FC先行受付のお知らせ


●日程:2023年6月11日(日)

①14:30開場/15:30開演 ②18:00開場/19:00開演 

●会場:大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉)

●出演:BEYOOOOONDS・OCHA NORMA


●申込期間:4月10日(月)17時まで


くわしくはこちら



​🌸 4月 🌸


🎵4/16(日)

つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場(静岡)

「静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋」🔗


🎵4/18(火)

西﨑美空バースデーイベント 2023


🎵4/20(木)

石栗奏美バースデーイベント 2023


🎵4/22(土)23(日)

海の森水上競技場(東京)

「クロフェス2023 〜野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!〜」🔗


🎵4/30(日)

J:COMホール八王子 (東京)

「Hello! Project 研修生発表会 2023 〜春の公開実力診断テスト〜」🔗



OCHA NORMA 3ndシングル

2023年 夏 発売決定!




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は金曜日!


🐰新しいグッズが発売になりました🐰

『<Rabbit>フィギュアスタンドキーホルダー』

<Rabbit>シリーズは

♡A4クリアファイル
♡クリアポスター
♡ぷにぷにバッジ⬅️(特にオススメ!)

ぜひチェックしてみてくださいね☑️

──────────

4/1(土)には『ハロプロまるわかりBOOK 2023 SPRING』が発売になりましたぁ❕👏🏻👏🏻


──────────


昨日の料理美味しそうと言ってくださり、
ありがとうございました!!!!!!!!!

見た目は今回もわりと茶色い系でしたが、
味は間違いなかったですよ😤🫶🏻🤎


作って欲しいものあったら
教えてください❕❕❕❕❕❕

ビーフストロガノフみたいなやつとかでもいいよ♪(v^_^)v(絶対できない)


それでは!おんみ

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚