やぽしゅみ〜


田代すみれです♡



今日めっちゃ風強かった😮


風強すぎて歩けなかった笑笑笑


歩いてる時サバイバルみたいになった!


でも、風に勝ちました!!😺




今日はボイトレがあったり、歌ったり
たくさん歌った1日でした🎶







今日のすみれ😼


歌う前に急いで撮った!笑


何枚か撮ったんだけど、

載せる写真一枚になっちゃった!


今度また何枚か載せたい🫶🏻




この服昨日きららとお買い物したときに買った

おにゅー服だったんだけど、
お昼ごはん食べてた時に汚しちゃったの!😭

悲しかった😭笑

頑張って落とす!







🤍出演イベント🤍



4月16日(
静岡アイドルフェスティバル・イン・
つま恋





4月18日(火)

西﨑美空ちゃん バースデーイベント
MCを務めさせて頂きます💜 





4月22日()
 
クロフェス2023 ~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~





5月3日(水・祝)、5月6日(土)
5月21日(日)

 OCHA NORMA 春ツアー

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 

SPRING 〜グローイング・アップ!〜」


神奈川 愛知


大阪





5月13日(土)

マスカレイド・アイドル




5月14日(日)、5月20日(土)、
5月27日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023
 OCHA NORMAの間
萌える若葉に新茶でgood!~





JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023





610()

さよなら中野サンプラザ音楽祭 
supported by 
コカ・コーラボトラーズジャパン





6月11日(日)
NACK5
開局35周年
BEYOOOOONDSOCHA NORMA

NICHIYOOOOOB!Let’s GO
ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~

FC先行受付







いつもいいね・コメント
ありがとうございます♡

今日も好きでいてくれてありがとう〜♡

それでは!

おやちゅみれ〜