おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日はめちゃくちゃ短いブログでごめんなさい💦
さっき皆様のコメントを読むために𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
昨日の書いたブログを読み返してたんですが…

あまりにもなんか中身のないブログ🤣
ちょっと自分でもびっくりしました😂



なんか、ブログというより…3行日記…?
小学生の頃とか帰宅する前の帰りの会みたいなので
3行日記書くじゃないですか🤣?

そのレベルのブログでしたね💦🙇‍♀️ ̖́-
ちょっと今日からまたちゃんと書くので✨️


良かったら読んでくだちゃい💕



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

3thシングルの発売も決定したじゃないですか❓
それでさ夏に発売予定だから✨️
もう、約3、4ヶ月くらいしか無いわけですよ💦


3、4ヶ月なんてあっという間に終わるしさ
ちょっと今日から色々とちゃんとしようと思って‼️

あと、5月からはツアーも始まりますしね‎🤍‎ ̖́-
今日からもっと気合いを入れて頑張ります(ง •̀_•́)ง




例えばぁぁあ〜…🤔💭
毎日、ボイトレする‼️
毎日少しでもいいから筋トレする‼️
スキンケアサボらない‼️

とか言い出したら止まらないよね🤣

だから気合とモチベーションをあげるために
今日は午後から💕
キツキツスケジュールで行動する予定です‼️🤣
(今からするんです🤣)



1日の行動をさブログに書くことってないじゃん❓
だから、面白う〜…🤔💭
と思って今日は今日の予定を書いてみました😊



🤣🤣今からすること🤣🤣


 


なんでも売ってる某店に行って♪

✅新しい香りのシャンプーを買う
✅新しいパックと化粧水を買う
✅ボディクリームを買う

帰宅したらぁ♪
✅新曲の練習をする
✅提出物をする
✅洗濯物を片付ける
✅お皿を洗う
✅筋トレするぅ

お風呂に入ったらぁ♪
✅ボディクリームぬるぅ
✅明日の準備する
✅振りの確認するぅ


本当にちゃんとできるのかは分かりせんが😭

書いたからにはちゃんとします‼️



なんか書いたらやるしかないじゃん?

だから、なんかもうやる気なくなってもできる気が

する‎🤍‎ ̖́-

(分からないけどね🤣🤣🤣)




ということで今から行ってきます‼️👋




あとさぁ〜😭

最近、花粉がやばいじゃん?

なんか夏月姫花粉症では無いのですが肌質が一気に

変わっちゃってさ💦


なんかカサカサっていうか😭

なんか今までとは違うんですよ〜💦

どぉしよう〜…🤔


今まで花粉症じゃ無かった人も

今年からなったって人が多いって聞くからさ〜

今年の花粉は怪物級なんですね🧐


花粉症の人〜❓




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

​🫧今日の夏月姫🫧

最近さぁ‎🤍‎ ̖́-
オクラが大好きなんですよぉ〜🍀︎ ̖́-

夏月姫めんどくさがり屋さんだから
冷凍のオクラをねいつも買うんだけど🤣

自然解凍できてそのまま食べられるオクラを
いつも買ってるんだけど💕
最近は半解凍状態で
食べるのが好きなんですよね😘


ネバネバだけどちょっとシャキシャキ✨️
この食感がめちゃくちゃ美味しくて😋
最高にいいんですよ❤︎👍



最近、シーザーサラダにハマってて
シーザーサラダのドレッシングとも
めちゃくちゃ合うんです🥹

ドレッシングって沢山かけるのは良くない
って言いますけど😅
つい沢山かけたくなっちゃいますよね〜💕
だって、美味しいんだもん♥️



皆様はなんのドレッシングが好きですか?
ぜひ教えてください🙏
夏月姫はね😘


🥇シーザードレッシング
🥈豆乳ゴマドレッシング
🥉和風しそドレッシング

ですかね〜…🤔💭
でも気分によってめちゃくちゃ変わります🤣
玉ねぎのさドレッシングがねめちゃくちゃ
美味しくて😋



でも普通のスーパーだとあまり見かけなくて😭😭😭
見かけたら絶対買うぞ💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



昨日の『夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸
昨日のをブログに載せてなかったので💦
今日まとめてのせますね💕

⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1643512335674527745?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


そしてぇ💕

今日のぉ✋(◉ ω ◉`)

⬇️⬇️⬇️


 

 



TikTok、そろそろ更新したい。

何を踊っていいのか全く分からないのよ💦

ぜひ、教えてください🙏



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


窪田七海ちゃんとハロステのMCをさせていただきました💕

MCって緊張するんだよなぁ〜💦


皆様、ぜひ見てください😊

窪田七海ちゃんはハローキッチンにも出演❤︎



おいしいぞぞぞぞぞぞぞ〜😭💕

ぜひ見てください😊

⬇️⬇️⬇️


https://youtu.be/n1_i7kmqGsM



キュルルンッ💓可愛い((o(。・ω・。)o))

一問一答のコーナーとかめちゃくちゃ楽しかった✨️



あまりこんなことは普段しないので

今回のハロステでお互いのことをさらに知れた

気がします🤔💕


たぁぁぁぁくさん見てね✨️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️

〜お知らせ〜




 

OCHA NORMA CONCERT TOUR
 2023 SPRING
~グローイング・アップ!~
の愛知公演ですがプレイガイド先行が
始まりました‎🤍‎ ̖́-

ファンクラブ会員以外の一般の方でも
申し込みができます✨️


ファンクラブに入ってない方も
OCHA NORMAのツアーに遊びに
来てくれるととっても嬉しいです🌈

もうねどんどん準備が進んでいるのですが
夏月姫もとってもドキドキで興奮💓
皆様の前で早くパフォーマンスしたい🥹



OCHA NORMAと素敵な思い出を
作りましょう✨️



詳しくはこちら⬇️⬇️⬇️
🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒


💕チケットぴあ💕

4/5(水)10:00〜4/11(火)23:59

👇🏻👇🏻👇🏻
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2310823


💕ローチケ💕

4/5(水)10:00〜4/16(日)23:59
👇🏻👇🏻👇🏻
https://l-tike.com/search/?lcd=45025

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

早く皆様に会いたいですね💕︎

早くコンサート始まらないかな😭


🔔お知らせ🔔



    



🌸4月🌸


✅4月16日(日)

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


✅4月22日(土)

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!

@海の森水上競技場


🎏5月🎏

✅5月3日(水)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


✅5月5日(金)

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


✅5月6日(土)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


✅5月13日(土)

マスカレイド・アイドル 

@KANDA SQUARE HALL(東京)


✅5月14日(日)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@YES THEATER(大阪)


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)



📚雑誌📚

✅2月22日(水)

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅🆕3月20日(月)

ヤングマガジン16号

(モーニング娘。'23 牧野真莉愛・北川莉央  

BEYOOOOONDS 岡村美波

OCHA NORMA 中山夏月姫)



📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍