だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリッド線✂ー(◀️初かな?♡)
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はお仕事でいっぱい喋りましたよ〜🗣♡´-


今までの人生の中で1番喋りました!(絶対本当)
さすがにもう今日は一切喋らないようにしないといけないぐらい声を使った🥹
(でも歌の練習しなきゃ、、)


明日も歌うお仕事があって声を使うから
お家ついたらめっちゃケアする、、、。。


絶対に寝落ちしない、、、。
応援してぽ!!!
自分自身との闘い!!!


骨折ぐらいで大騒ぎしちゃってまァ、、、って
刃牙が言っていたので、
喉が枯れてるのなんてなんともない精神で頑張ります!!!

ありがとう刃牙!()
自分に負けそうな時は心に刃牙飼うのオススメです。





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日のお洋服大人っぽくないですか〜?

キレイめてやつ( ー̀֊ー́)و♡


アクセサリーもつけた✨


どうかなーーあ?

かわちぃ?





ねぇ‼️

昨日のブログ‼️本当にすみません‼️

『次会えるの20日のバーイベ!?』って書いたのですが

16日

『静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋』

出演あった‼️


いぎなり東北産の皆産とか出るしめっちゃ楽しみにしてる!本当に!!!!!

って思ってたのに🥹


またやらかしてしまった、、🤦‍♀️



もぉぼけぼけしてますね、だめです‼️

ちゃんとスケジュール見ながらブログ書いたのに見逃してました。



皆さん優しくて

『20日楽しみだね!』とか『16あるよ〜』って優しく教えてくれたけど、

誰か怒ってください👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



もうすぐ19歳なのに

ここに来てスケジュール管理能力ゼロはまずいです!

頑張る!笑



明日はお仕事の前に勉強してお部屋片付けます。

明後日はお勉強して用事すませます。

明明後日もお勉強して用事をすませてカラオケに行きたいです。



果たして!

決めたスケジュールを石栗はちゃんとこなすことが出来るのでしょうか!


頑張る気持ちを持ちたい。




━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


沖縄で家族にお土産として買った『美ら海カレー』
ご飯をジンベイザメの形にできる型がついていて、
カレーが海をイメージした青色なの✨💙

素敵〜!!! 




青い色だから一瞬びっくりするけど

味もめちゃくちゃ美味しかった💙


ブロッコリーとコーンの目の配置はみんちゃんです!!

ブロッコリーはサンゴイメージしたお🤟🏻




実家に帰ると美味しいものばかり食べられるから本当に幸せ🥰



しかも今日は、

お仕事の時にスタッフさんがアルフォートをいっぱい下さって!

(いつもお菓子を下さるんですよ〜♡♡♡)


みんアルフォート大好きだから

アルフォートの力かりてお仕事頑張った🤜🏻🤛🏻🔥



あと、ままみんの作ってくれたお弁当を休憩時間に食べた👌🏻 ̖́-‬



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶




━━━━━━━━━━━━━━




今日は猫してみた🐈🎀



⬇️コメント一気に増えてて嬉しかった🥰🫶
ありがと〜!!
全部みてるよっ!!!!!


みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶



今日お誕生日の方、おめでとうございます👍🏻 ̖́-‬

素敵な1年にしてね〜!!♡



 

『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️これ!美ら海カレー🍛🥄

お仕事が立て込んでる時は
1個1個頭切り替える‼️これ大事‼️

楽しいこともいつまでも引きずっていては次のことが見えなくなるからキリカエル‼️

やらなきゃいけないこといっぱいあるけど
毎日たのしーよー☺️🫶


みんな新しい環境になってしんどいことも多いと思うんだ。
めっちゃ気持ちわかるから、
無理しすぎず、ちょっといつもと違うなって思ったら休むの大事かも🙏🏻

元気無くなったら石栗に会いに来て〜🫶
あげる!笑

元気あっても来てね?笑笑
もっとあげる!!!


今日みんなのコメント読み返してなんとなく思ったよ!!!
いつもありがとう🥰



明日お昼にお知らせあるからまってて〜🌸