だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんじょう色💙
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はダンスレッスンがありました!!
絶賛、3rdシングルのお仕事が進行中です!!
とっても嬉しいです🥰


皆さんによりよいものをお見せできるように
OCHA NORMA10人一丸となって
精一杯準備していますので、
ぜひ楽しみにしていてください✨✨✨


2ndシングルも最高に楽しかったから
それを超えたい気持ちっ💪🏻 ̖́-




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

リハ着🤜🏻🤛🏻🔥

写真撮る時のポーズのレパートリー少なすぎて泣く( ߹ ߹ )


ポーズ教えてください!笑



石栗気づいちゃったかもしれないんだけどさ‼️‼️‼️


もしかして、次みんなに会える予定って

4月20日のバーイベ???!!!


昨日、

2023年始まってからまだ3ヶ月しか経ってないのに

4ヶ月経った!って書いちゃったけど

これは合ってますよね?????(不安)(超不安)



なんか今めちゃくちゃ皆さんに会いたいの〜🥹🥹


みんなもそう思ってるよね、、

オモッテテホシイナ、、うんうん、、🫶



会いたい人は

『#今日のみんちゃん』でなんでもいいので投稿まってるぽ🌸



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


携帯の空き容量無さすぎてアップデート出来なかった😂
写真が9万2000枚スマホにはいってて🈂️
今移行してる〜(^-^)


みんなは写真、何枚ある???(これ前もきいたかも🥹)



サイレンススズカとタイキシャトル〜💚💚

好きよ♡


ちなみに、ウマ娘、再度データが飛び

とってもやる気を失っています。



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶




━━━━━━━━━━━━━━




普段やってないポーズな気がするポーズ∠( ˙-˙ )/




CM動画、今朝見に行ったら
あと1件でコメント100件だったぉ!!
いっぱい嬉しい🥹


みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶




 

『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️昨日家族でグループビデオ通話したら
にいにいがみんちゃんのTシャツげっとしてた😡
にいにいはみんちゃんにTシャツくれないのに!!!
いっぱい持ってるのに!!!!
オコだよ😡

今度家のお片付け手伝ってもらいます。
(オコッテナイヨ。)

 まだ3ヶ月しか経ってなかったごめん😂

夜ご飯はもんじゃたべた🫶😊
ままとぱぱも美味しそうに食べてた!!!

今日はブログ短めですまぬ🙏🏻
ままとぱぱとくぅさんとるるさんといっぱいゆっくり過ごす〜✨