だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんて🧤
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、
OCHA NORMAみんなでの撮影と
円香と私服の撮影がありました🫶

最近円香とのお仕事が多くてうれぴよです💎


円香の水色のハートを打てるようになるためにはやくアップデートすると誓います。()



久しぶりに円香とめっちゃ喋って超楽しかったです!!

あそぼーーー🤝




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

昨日ままみんとお出かけした時に食べたパフェ💗

いちごたっぷりで美味しかったです🍓🍼



お洋服もかわちぃたんでしょ〜🧡🧡🧡

大好きなLILY BROWNとMARY QUANTのコラボアイテムです🧡


ネックレスとトップスをげっとしたよ〜🧡


どうですか???かわいいですよね????🧡



アイテムが発表された時から絶対げっとするぞ!と思ってて、

実際に店舗にみにいったら予想の何億倍も可愛くて

即げっとしちゃいました🥰


ネックレスは、写真にはあまり写ってないけど

2連のネックレスになっててちょーかわちぃ!!!


今日も私服撮影でつけたのっ🧡



ままみんとオシャレしてのデート超楽しかった🧡



━━━━━━━━━━━━━━━


もうひなフェスも終わってもう4月4日ですよ!!

2023年になってからもう4ヶ月も経ったとは信じられません!!!


誕生日まであと16日!!!

幸せパニックです!笑


バースデーイベントの練習も、写真集のサイン書きも、

これからすると思うと楽しみすぎてパニック🥰



写真集イベントもある予定だし✨

(誕生日の近日です!情報待っててね、、🥹) 


4月はもちろん、

5月もツアーやFCイベント、

6月には中野サンプラザでのコンサートや

BEYOOOOONDSの皆さんとのイベントだったりと

色々もりだくさんな未来が楽しみすぎます( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻


2023年もOCHA NORMAと一緒にすごそーーね!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

もんじゃも食べた🔨🔨🔨💥



写真撮るの待ちきれなくて食べようとしてる笑笑
2玉頼んだんだけど、
1玉目は写真撮らず食べた🫶
お腹空いてたんだもん🥹


最初、エビチーズフォンデュとか韓国料理が食べたかったんだけど、
朝から入学式行ったりバタバタしてお腹空きすぎてたから
すぐ食べれるもんじゃにしたっ!!!

結果大優勝だった🏅


丁度一昨日に友達ともんじゃの話してたから
潜在的に脳みそがもんじゃを欲していたのだよきっと🥰

みんなはもんじゃすきーー???
ちなみに明日の夜ご飯も家でもんじゃの予定🤝



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶




━━━━━━━━━━━━━━





最後まで読んでくれたあなたに届け〜🌸

写真集のオフショから、

ブランコショットあげますっ!!



今日担当して頂いたメイクさんが

石栗の写真集オフショットをInstagramで見てくださったみたいで⸝⸝⸝♡︎


褒めてもらえて嬉しかったです⋆⸜🌷⸝‍⋆



Instagram見てね📸


ご予約はこちらから🫶




 

『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️餃子くんだぉ
今日はお昼も夜も中華🥟

昨日めっちゃコスメの断捨離したさ〜🤟🏻
断捨離って、スイッチ入るとめっちゃ出来るよね?笑

お風呂入る前は全然捨てる気にならなかったのに、
お風呂出たら一気に進んで!
そんな自分に驚いた😂😂😂

断捨離する時は気持ちとかタイミングも大事なのかもしれないと思ったぜ😎


最近は部屋の模様替えをしたくて
ドレッサー色々見てる!!!
それこそコスメとか可愛く収納したりしたいね!!!

悩んでるこの時間が楽しいのであるっ🎶


昨日はいっぱい入学おめでとうのコメントありがとうございました🌸
春から同じく環境の変わる皆さんを
石栗はとっても応援しています!!
一緒にがんばろっ✨