おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました〜!

ありがとうございまどぴ!️‪ദ്ദി^._.^)


昨日も色んなコメントありがとーー!!✨


やっぱり友達とね、自分のライブ映像を見るのは恥ずかしいよ?🙄笑

でも最近慣れよ〜って頑張ってます。。笑


あとポップコーン本当に焦げたのショックだったのよ〜😭😭

また明日ポップコーンリベンジしよ😭


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日はグッズの撮影のあとに、

奏美とお仕事がありました〜!🧡


奏美とマシンガントーク炸裂しちゃって!

本当にめっちゃ笑ったし楽しかった〜〜〜!🤣


普通に日常的にも話すけど、話したいことを喋り倒したのは久しぶりだったから凄い嬉しかった〜!👊🏻


あと私がやらなきゃいけない書き物あって、

お仕事終わりに書いてたんだけど…


奏美が私が終わるまで一緒に話しながら待っててくれたの!!🥹


やさし〜〜〜〜〜〜〜〜!😫

やさじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!😫


流石すぎます、奏美パイセン!


最近ずっと奏美と予定合わなくて遊べてなかったので、ガチで遊びに行きたい!😸✨



そう!

前に書いた💎か️🩵マークの話なんだけれど!

ずーーーっと迷ってんのよね、、、


💎(ダイヤ)だとね、

iPhoneの人は色が見えてると思うんだけど、

Androidの人が紫のダイヤの絵文字だったりするって聞いたことがあって、、、


でも️🩵(水色のハート)だと、

iPhoneでアップデートしてない人は文字化けしちゃうし、、、、


うーーーん、

ずっと迷ってる…🥺


いっその事しばらく『💎️🩵』とかにして二刀流にしちゃおうかな…?!

皆さんどう思いますか、、、!?!!




おにゅーのお洋服!🆕

LILY BROWNさん!お気に入り!✨

ちなみに母チョイスです〜〜!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

ごめんなさい、
今日はサイスタのサ終のお知らせを見てから生きた心地がしないです……

モバマスも終わっちゃったのにサイスタまで終わっちゃうのを考えたら本当に苦しくてどうにかなっちゃいそう、、

どうしたらいいですか?
本当にサ終するの…………?

クラファを産んでくれてありがとう、というのと同時にクラファを救いたい気持ちでいっぱいです、
ショックすぎて上手く言葉まとめられない、、

今サイスタくんから「終わってないデイリーミッションがあるよ!」っていう通知が来て追い討ち食らってる……

今日はしばらく冷静になります、、、、。

でもアイドルマスター及びアイドルマスターSideMが大好きなのはずっと変わらないです…!

※そろそろニャオハ出したい。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🌸 4月 🌸

4/16(日) 静岡アイドルフェスティバルインつま恋@静岡県・つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場

4/18(火) 西﨑美空バースデーイベント 2023

4/20(木) 石栗奏美バースデーイベント 2023

4/22(土) クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~@海の森水上競技場


🎏 5月 🎏

5/3(水・祝) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@神奈川県・相模女子大学グリーンホール

5/5(金・祝) JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023 at Aichi Sky Expo

5/6(土) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@愛知県・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

5/10(水) 米村姫良々バースデーイベント 2023

5/13(土) マスカレイド・アイドル@KANDA SQUARE HALL

5/14(日) OCHA NORMAの間6@大阪府・YES THEATER

5/20(土) OCHA NORMAの間6@東京都・NEW PIER HALL
5/21(日) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!〜@大阪府・NHK大阪ホール

5/27(土) OCHA NORMAの間@愛知県・Zepp Nagoya


☔️ 6月 ☔️ 
6/10(土) さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン
6/11(日) NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜

🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟

 


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日は日付変わる前に寝たい😪!


でもダンスの復習したいから、

復習してから寝るかな〜〜〜〜〜〜


今日はいい夢見れますよーに!

夢で逢いましょう😆笑


皆さんはどんな夢みたいですかーー??



今日友達がお土産にくれたプリンが、

ポムポムプリンくんで可愛かった🍮💛


めっちゃ美味しかったーーー!


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻