ちゃお!

北原ももです!(ウッ!らっしゃい!)
 

昨日のブログにも
いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


昨日の夜はホント秒で寝ました!
昨日の夜、布団に入った記憶がない!


今日はお昼まで.....なんなら夕方ぐらいまで寝たるぞ😤目が覚めるまで寝たる😤と思ってたのに、

結構早めに目が覚めてしまいました😡


お休みの日ってそういうとこあるよねぇ......😡



でも大丈夫〇

だって今日は
私がホントにずっと楽しみに待っていた

「アメトーーク!絵心ない芸人グミ」
発売日だから!!!!!!!


グミ好き!お笑い好き!にはたまらない😤

この情報を知った時、
絶対発売日当日に買う.....。って決めてました😤


ということで
有言実行!弟と一緒に買いに行ってきました!


コンビニを3軒まわっても売ってなくて.......
スーパーに行ってみたらありました❕

まずは5パック買ってみた(v^_^)v



お目当ては........
全16種 ダイカットステッカー!


もちろんどのステッカーでも嬉しいんですけど

最近、激ハマリしてる、
霜降り明星のせいやさんのステッカーが欲しいです🥺


結果はこちら!


母が大好きな中川家・礼二さん(いつも中川家さんのラジオ聞いてます!母!)の
『ウサギ』と『フリスビー犬』が当たったので
『フリスビー犬』を母にプレゼントしました❕

『ウサギ』と『ゴリラ』は
北原家で優しく保存したいと思います🦍

また買います( ¨̮ )ノ゙



今日のもももももコーデ



初!SHEINに挑戦してみました!
SHEINはグローバルファッションブランドなんだそうです!

激安なのに可愛くて😽



今日は幸せな1日でした!

また明日から頑張るぞ!

──────────

昨日はひなフェスと里山イベントの感想を
ありがとうございました➰🎀🤍


あらためて振り返ってみると......

冬のハロー!プロジェクトのコンサートに続き、
モーニング娘。'23のみなさんとOCHA NORMAでコンサートをさせていただき、本当に楽しかったです❕

初めてのプレミアム公演で
OCHA NORMAの曲を先輩方がカバーしてくださったことは何より刺激になりましたし、
たくさんの先輩方と同じステージに立たせていただいたことで学ぶことが本当にたくさんありました。

これからの活動に活かしていきたいです❕



ひなフェスのお楽しみのひとつ、
『1回かぎりのソロ&シャッフルユニット』
ですが、、、

今年の抽選会では
OCHA NORMAは全員ハズレでしたね😭滝涙

次回こそ絶対に当たりを引きたいです。
絶対です。
運も実力のうちだから!
しっかり運をつかみたいと思います✊🏽



里山イベントでは
今年はブースを回ってみなさんと直接お会いすることが出来てよかったです❕

実は......すごく楽しみにしていました🤞🏻💗


OCHA NORMAは『カーボンニュートラルとは』というパネルを描かせていただきました❕

パネルを見てくださったみなさん、
私がどれを描いたか分かりましたか❔❔❔❔


正解は
『サステナブルファッション』です!

里山イベントを通して
絵に描いてみたり、文字に起こすことによって、
環境問題について考える時間が増えて
とてもいい機会となりました❕🌱

知らないことを知らないままにせず、
より良い未来のために
身近なことから少しずつ意識を変えていきたいなって思いました❕❕❕



ひなフェスも里山イベントも
日常が戻りつつあることが感じられたあたたかい2日間でした♡

ありがとうございました!

──────────

「NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!~Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~」

FC先行受付のお知らせ

●日程:2023年6月11日(日)
①14:30開場/15:30開演 ②18:00開場/19:00開演 
●会場:大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉)
●出演:BEYOOOOONDS・OCHA NORMA

●申込期間:4月10日(月)17時まで


​🌸 4月 🌸


🎵4/16(日)

つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場(静岡)

「静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋」🔗


🎵4/18(火)

西﨑美空バースデーイベント 2023


🎵4/20(木)

石栗奏美バースデーイベント 2023


🎵4/22(土)23(日)

海の森水上競技場(東京)

「クロフェス2023 〜野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!〜」🔗


🎵4/30(日)

J:COMホール八王子 (東京)

「Hello! Project 研修生発表会 2023 〜春の公開実力診断テスト〜」🔗



OCHA NORMA 3ndシングル

2023年 夏 発売決定!




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時〜
📺テレビ東京「ハロドリ。」

リュニューアル一発目は
つばきファクトリーさんに密着!

新ナレーションは西山宏太朗さんです!
楽しみです!


──────────

今日はお寿司とマックとメガポテトとアイスとグミを食べました。(21時までに食べたので0カロリー)

寝る。



それでは!あざしたー

いつも太陽のほうを向いて!

北原ももでした💚