おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今回はとっても長いブログになりそうです🌈
(先に言っときます💕)

良かったら最後までよんでくぁさい✌️


昨日はひなフェスの2日目でした‎🤍‎ ̖́-
遊びに来てくださった皆様✨️
本当に本当にありがとうございました‼️
盛りだくさんでとっても濃い1日でした。

(何から話そ。)



まず、じゃあ朝からの順番通りにお話しますね🍀*
まず✨️
1公演目💕
本当に遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました‼️
奥の方の席の皆様もしっかりとみえてました✨️

本当にペンライトが綺麗で😍
白がとっても嬉しかったです‎🤍‎ ̖́-


今回の抽選で決まったシャッフル🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
本当に最高でした😭
アンジュルムの上國料さんの『奇跡の香りダンス』
めちゃくちゃ好きなんです✨

だから今日が楽しみすぎてさ😭
寝れなかったもん🥺
本当に歌声をイヤモニで聞いていました💕

贅沢すぎるぅぅぅ〜😭
いいでしょ〜?
本当に透き通るような歌声が大好きなんです♥️
カメラの抜かれ方も凄く勉強になりました😊



そして、ソロパフォーマンスで言うと…
昨日の公演でのソロ✨️
Juice=Juiceの松永里愛ちゃん- ̗̀🦋 ̖́-

もう、里愛が優勝していましたね😭
『記憶の迷路』めちゃくちゃかっこよかった。
なんであんなにオーラがあるんだろう…🤔💭


他の人にはないなにかがあって
めちゃくちゃ魅了されました✩.*˚✨✩.*˚✨



ひなフェスって勉強になることばかりなんですよ✨️
それこそ、大きな会場でイヤモニをつけて
パフォーマンスするので
いつもと違う感じで音もめちゃくちゃ聞こえます💕

歌いやすくてなんか歌と1体1で向き合ってる
感じがより強くします‼️
あと、先輩方のパフォーマンスを見るので👀

大きな会場での目線の使い方や
表情の作り方がめちゃくちゃ勉強になるんです😘




本当に楽しい2日間でした✩.*˚✨✩.*˚✨

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

そして✨️そして✨️
お知らせした- ̗̀📣

おうじちゃまのステージ💕
遊びに来てくださった皆様🤝
本当に本当にありがとうございました〜‎🤍‎ ̖́-


おうじちゃまのダンスをパフォーマンスさせて
頂きました🍵
本当にあのダンス可愛くて😭
でも、覚えるのが大変で😰
かなみと一緒に頑張って覚えたんです✋

覚えるまでは大変でしたが💦
覚えてからはめちゃくちゃ楽しくて✋
なんか、本番なんてぴょんぴょん飛び跳ねながら
踊ってて🤣


クラップしてくださった皆様とか🥹
本当にありがとうございました✨️
皆様のお陰で楽しくパフォーマンスできました!

しかも、Tシャツ可愛くないですか‎🤍‎ ̖́-⁉️
このTシャツ着たかったんですよ〜🤣
めちゃくちゃ可愛くて、去年から
着たいな〜…🤔💭
って思ってたので今回このTシャツをきて
パフォーマンス出来て夏月姫は何より満足😊



おうじちゃまも本当に可愛くて沢山お写真を
とって頂きました❣️
ありがとうございます😭
おうじちゃまからお茶を頂きましたので
今日から毎朝飲んで頑張りたいです🕊𓂃𓂂𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

そして、昨日は夏月姫の大好きな石川の
加賀温泉郷のブースにお邪魔させて頂きました😊

朝のおうじちゃまのリハーサル後に🍵
ブースにおじゃまして加賀楓さんのパネルと一緒に
沢山お写真撮りました📸


遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました‼️
《夏月姫でござる》でもツイートしたので🐒

こちらに載せときます🍀*゜
ぜひぜひ見てくださいね😊


⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1642325534414876672?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/kagaonsenkyo/status/1642346687829278720?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

☽︎‪︎.*·̩͙🦋✨‬.*・゚☽︎‪︎.*·̩͙‬🦋✨・*.☽︎‪︎.*·̩͙🦋✨



娘娘万頭、ゲットした人〜?

これはするしかないでしょ〜‎🤍‎ ̖́-



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



そして、昨日はつばきファクトリーの浅倉さんの

卒業公演𓂃🌸𓈒𓏸


浅倉さん、本当に寂しいです。

でも、ご卒業おめでとうございます✨️


浅倉さんは本当に優しい先輩なんです。

廊下ですれ違うと絶対に声を掛けてくださるし

『なちゅめ〜』って話しかけてくださって😭



研修生の時からです。

だから、本当に寂しい気持ちでいっぱいでした。

卒業公演も最初からどうしても見たくて🥹


ダッシュで衣装から私服に着替えて

窪田七海ちゃんと走って行きました😂

本当にオープニングからお美しくて綺麗で

最高なステージでした。



もうね、涙が止まりませんでした。

昔の映像とかが流れた時、ボロボロと涙が。

本当に夏月姫も浅倉さんみたいな人になりたい!

って強く思った公演でした。

本当にね😭



ドレス姿もお美しくて✨️

涙止まらなくて。


(目がパンパンです)



浅倉さんの歌声が夏月姫は大好きなんですよね。

というかつばきファクトリーさんが

とにかく大好きで😭


曲、めっちゃいい曲ですよね😭

ガラクタのダイヤモンドとかめっちゃすき🫧🤍



本当に昨日は目に焼き付けて

帰りました🚗 ³₃


浅倉さん、これからもよろしくお願いします!

次お会いした時は何倍も成長出来ているように

これからも頑張ります💪




(めっちゃ前にハロコンで一緒に撮った時の♡お写真載せますね🍀*゜)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆





    

​🤍今日の夏月姫🤍


目が腫れすぎて助けて。
昨日泣いすぎた。



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の夜にまた✨️