だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログローブ🥊
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日も!!
幕張メッセにてひなフェスが行われました💗

昨日と今日の2日間ありがとうございました🌸
ご来場頂いた皆さん、配信でご覧頂いた皆さんも
本当にありがとうございました〜✨




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

ハロプロ研修生ユニット'23の橋田歩果ちゃん

ハロプロ研修生の上村麗奈ちゃん

とお写真撮ってもらいました〜📸


たまたま廊下に出たら会えて

めちゃくちゃ嬉しかった!!!🫶


好きだよ!!!!!


2人はSATOYAMA & SATOUMI movementで

ランウェイを歩いたそうで、

そのお衣装を着ているんです✨



普段とは違う印象の2人が見られて皆さんも嬉しかったんじゃないかなと思います!

だって石栗も超絶嬉しいもん!!!



2人ともありがと🥰



因みに石栗は、

SATOYAMA & SATOUMI movementで

朝イチブース巡りと

おうじちゃまと一緒に

広本瑠璃💛

中山夏月姫🤍

北原もも💚

石栗奏美🧡

の4人でライブステージに出演しました🍵


朝から来て頂いた皆さんありがとうございました!

今日もお話しできて嬉しかったです🤭



『写真集おめでとう!』とか『予約したよ!』とか

『昨日良かったよ〜!』など

昨日と同じく皆さんからあたたかい言葉をかけて頂いて幸せな気持ちになりました🤝



ありがとうございます!



おうじちゃまとのステージは、

正直プレミアム公演より緊張したぐらい

緊張しました笑笑


4人でめちゃくちゃ練習したのでその成果が出ていたら嬉しいです😭😭😭


おうじちゃまもありがとう💚




昨日書き忘れてしまったのですが、

2日間とも、オレンジ色🧡のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツやマスク、オレンジ色のお洋服🧡、石栗のグッズなどなど

沢山ありがとうございましたっ(~¯︶¯)~✨



ひなフェスのステージは本当に広くて、

行ったステージの先々で、

違うメンバーが好きだよ!って方も目を合わせてくれたりペンライトふりふりしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🌸



公演が終わった後にスタッフさんから

『OCHA NORMA単独で今日みたいな大きいステージ立ちたいね』と言っていただきました!

もちろん私達も同じ気持ちです!!


いつか絶対!!!🤜🏻🤛🏻🔥





そして、今日でつばきファクトリーさんをご卒業される浅倉さん、

本当にご卒業おめでとうございます🌸💗

 

今日少しだけ2人でお話しできる機会があって、

直接、ご卒業おめでとうございますとお伝えできたので悔いはないです!!

いっぱい喋ると泣いちゃいそうだったので

沢山のことは伝えられなかったのですが、とにかくキラキラした浅倉さんとお話し出来て幸せでした。


いつも本当にずーーっっっとキラキラしていて可愛くて!

それでいてロックな浅倉さんがとっても大好きです💗


浅倉さんのこれから進まれる道もずっとずっと応援させて下さい!!!!


 


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


おうじちゃまガールズ(仮)の時の写真〜💚

4人で撮ろー!って言ってたんだけど

写真は時間なくて撮れなかったんだ😭


ブース巡りでばたばたやったぜ!



このシャツ着て4人で歩いてたら

SeasoningSの皆さんに遭遇して

『かわいい〜!!』っていっぱい言って貰えて嬉しかった🤭



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶




━━━━━━━━━━━━━━



ピンクパーカー💗

終演後で流石にメイク崩れてきてる!(><)



 
『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️さっき家帰ったらニキビくん爆誕してて焦った( ̄▽ ̄;)

治りますよーに祈る🙏

明日はままとお出かけするんだっ!!!
楽しみ!!!
食べたいもの決めた!!!

みんなは明日何食べる〜??

改めて、2日間ひなフェスありがとね🌸
めっちゃたのしかた!