キュルルンッ💓

窪田七海ですっ!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


今日はっ!


ひなフェス2023でしたぁ〜💓


来てくださった方ありがとうございます‼️


SATOYAMA movement に来てくださった方もありがとうございます‼️


1公演目!


「アンジュルム & つばきファクトリー プレミアム」


2公演目!


「モーニング娘。'23&OCHA NORMAプレミアム」


でしたぁー!



1公演目ではスマイレージさんの新しい私になれ!をカバーさせて頂きました!!


本当に緊張しました!!!


もう少しいいパフォーマンをしたかったな。。っと少し悔しさもありますが!


この先に活かして頑張ります💪



そして!

2公演目!


OCHA NORMA初めてのプレミアムです💓


みんなすごい緊張してました!!!!


私も昨日の夜から不安と緊張がやばくて!!!


なかなか寝れなかったです!


今回ステージが沢山ありどこを向いてどこに立つか難しくて不安な気持ちがあったのですが!


立ってみたらびっくり!


楽しすぎて不安とか全部吹っ飛びました!


しかもね!!!


めっちゃ奥の方まで皆さんのお顔が見えました!



これガチ!


多分全員見えた!笑


なので皆さんのお顔が見えたおかげで不安が吹き飛びました!


楽しかった(≧∇≦)


あと5回くらいやりたい‼️







モーニング娘。'23さんと撮って頂きました💓


わぁーい!


そして!

先輩方がOCHA NORMAの曲をカバーしてくださったんです!!!!!!


プレミアム決まった時の1番の楽しみがそれだったので!


本当に嬉しかったです😊💖



明日も頑張ります💪💪💪💪



今日、OCHA NORMAの事を好きな方も!OCHA NORMAを始めてみた方も!会場にいた方全員が楽しんで頂けてたら嬉しいな💓





今日メイク上手くいかなくてぴえん( •̥-•̥ )


ほっぺのラメラメは上手くいったはず。




今日と明日はジュースとお菓子ありにします!


ミルクティーのんだ💓

しあわせ!



てか!今日ろこが私にべったりだった💓


私の事好きなんだって♡




今くしゃみした!








 























嘘です。

エイプリルフール!


なんでもいいから嘘つきたかった。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



ホントっぽい嘘書いてください!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓