おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈









🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はひなフェスの一日目でした〜‎🤍‎ ̖́-
遊びに来てくださった皆様✨️
本当にありがとうございました🙏

今日は本当に濃くて濃くて濃くてとても濃い!
一日でした𓂃🌸𓈒𓏸


今日の2公演目は初の𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
プレミアム公演ということで✨️
めちゃくちゃ緊張しましたしステージに立ったら
突然頭が真っ白になったんですが💦

『落ち着け夏月姫。できるぞ。』
って言い聞かせたら場位置が頭に浮かんできて🤣
落ち着いてパフォーマンスして移動出来ました✌️


良かったぁ〜(*´ `*)
こんなにも会場が大きくてカメラも沢山あって
360度見渡せるステージなのに📸
皆様の顔がめちゃくちゃ見えるんです‎🤍‎ ̖́-

本当にハッキリすぎるくらい✨️
びっくりしました🤣


1番後ろの席の方も意外とめちゃくちゃ見えます👀
だから今日は本当にたくさんの方と目を
合わせられたような気がします🤔


1公演目はちょっと緊張でドキドキすぎて
皆様一人一人と目を合わせてパフォーマンスする
余裕がちょっと無かったのですが💦
2公演目のプレミアム公演では余裕が出てきて

パフォーマンスは集中して✨️
そして皆様とパフォーマンスを通して
コミュニケーション取れて☝️


本当にあっという間で楽しかったです🌈
配信をご覧になった皆様✨️
いかがでしたか❓

お家とかだと声出して楽しんだのかな…🤔💭
いいなぁ〜🥹



でも、早く皆様の声が聞きたい🥺
って強く思った一日でもありました‼️
こんなに大きな会場で神なセットリストで😘

これで皆様の声があったらどんなに幸せなことか…
と楽屋に帰ってしみじみ思いましたね🥹
でも、あと少しの我慢ですね💕︎


本当に楽しかった♥️
プレミアムのリハーサルが本当にハードで💦
初日なんて大パニックでめちゃくちゃ迷子
だったんですよ😭

360度のステージだからどっちを向いても
似たような景色だから🤣
なんか卓向きとか裏向きとかあるんですよ‼️

それが本当に頭に入らなくて😭
大パニック!


何度も声に出して書いて✍
でも覚えられなくて😭
でね、頭ではわかってるんですよ‼️
でも、ステージに実際に立ってリハーサルをすると
何故か頭が真っ白になるんですよね🤣


不思議😱
でも、今日はバッチリ移動して楽しんで✨️
パフォーマンス出来たと思います😊
だって、とにかく楽しかったぁもん😂


しかも公演後に大好きで憧れの牧野真莉愛さんの
お隣で集合写真を撮れたので📸
めちゃくちゃ最高なご褒美でした𓂃🌸𓈒𓏸

牧野さん、可愛かったな🐰
サイドポニーテールがめちゃくちゃ可愛かった😍



本番前にね💕︎
OCHA NORMAだけで
『茶柱立てるぞ!OCHA NORMA!ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ〜!』🍵
ってするんですよ‎🤍‎ ̖́-

その時にみんなの声がいつも以上に大きくて笑顔で
(夏月姫も‎🤍‎ ̖́-)
なんかすごくやる気がさらに入りましたし😊
短い時間でしたがとっても幸せでした✨️


しかもね終わった後も円になって
『わぁぁ〜‎🤍』って🥹
OCHA NORMAって最高のグループですよ‼️
自慢😌




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
今日は朝イチと1公演の2公演の間に
さとやまイベントのブースにもお邪魔しました‎🤍‎ ̖́-

なんと‼️大好きな石川の加賀市のブース‎💕
なんかただいま感があって😮´-
めちゃくちゃ楽しかったァ♥️


今回は夏月姫セレクトの加賀棒茶と消毒や化粧水や香水など色々な場面に使える容器を
販売させていただきました✨️

もちろん、娘娘万頭もね‼️
今回の娘娘万頭はなんとキティちゃんのお顔が
プリントされたものなんです︎💕︎


とっても可愛いので♥️
皆様是非明日、ブースに行ってみてください𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
是非というか絶対ですよ⁉️
ブースでね娘娘万頭を頂きまして楽屋に持って帰ったらみんながめちゃくちゃ喜んでくれて😭

なんかめちゃくちゃ嬉しかった♥️
あんこが苦手な方でも食べられます🍀*゜
夏月姫も苦手だけど娘娘万頭だけは好きなのよ😘


石栗奏美ちゃんとか窪田七海ちゃんとか斉藤円香ちゃんとかめちゃくちゃ喜んでくれて
いつも『美味しい!嬉しい!』って
受けっとってくれるんですよ😭

好き〜‎🤍‎ ̖́-
明日もブース行きたい〜😭
ダメですか…………❓

どおしても行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))



ダメ〜???🤣


是非ゲットしてください😊

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

📌重要📌

ここからはめちゃくちゃ重要です☝️
絶対に読んでください


 


明日、集合です‼️

カーボンニュートラルを考える
2023
 by SATOYAMA & SATOUMI
movement
@幕張メッセ 国際展示場 ホール6


2日目なのですが…明日ね‎🤍‎ ̖́-
〜ちゃちゃ王国のおうじちゃま〜
を踊って歌います🍀*゜


絶対に来てください😊
頑張って振り覚えて歌うので(*´³`*) 💕

絶対に来てください🚗³₃
約束です🌈

皆様が来てくれないと夏月姫泣きます。
だから、来てください🚗³₃



待っております🍀*゜



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


明日はつばきファクトリーの浅倉さんの

最後のステージですね💕😭


本当に実感がないです。

とってもとっても寂しいです。

いつも廊下とかですれ違うと満面の笑みで

話しかけて下さったり、『なちゅめ〜』って

呼んでくださるんです😭


こんなにも優しい方は見たことがないくらいです。

なので本当に寂しい気持ちでいっぱいですが

明日は目に焼き付けて頑張ります🔥



1秒も瞬きせずに‼️

みるぞぉ‼️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

​🫧今日の夏月姫🫧

最近、お味噌汁にハマってて🤣
(急にです)

昨日の夜はなめこのお味噌汁だったし☾⋆·̩͙⑅*
今日は長ネギのお味噌汁です‎🤍‎ ̖́-

お味噌汁ってめっちゃ美味しいですよね♥️
皆様はなんのお味噌汁が好きですか?

夏月姫はねぇ〜…🤔💭


・長ネギ
・なめこ
・みょうが

のお味噌汁が好きだなぁ〜‎🤍‎
皆様のお好きなお味噌汁も教えてねん💕


なんだろう…🤔💭
お豆腐とかワカメのお味噌汁が好きな方が
多いのかな…🤔




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1641965093893308418?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



緑パーカー⋆⸜💚⸝‍⋆

似合ってるぅぅぅ〜?🤣


このパーカーね裏起毛でめちゃくちゃ最高なの💕︎

今回はねショートパンツにしました‼️


昨日ねめちゃくちゃ踊ったから

足がめちゃくちゃ浮腫んでて😭


だから会場ついて着替えた瞬間‼️

マッサージしました‎🤍‎ ̖́-🤣



明日も皆様にお会い出来るのを楽しみにしています😊😊😊



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔



    



🌸4月🌸


✅4月2日(日)

ひなフェス&SATOYAMAイベント


✅4月16日(日)

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


✅4月22日(土)

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!

@海の森水上競技場


🎏5月🎏

✅5月3日(水)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


✅5月5日(金)

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


✅5月6日(土)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


✅5月13日(土)

マスカレイド・アイドル 

@KANDA SQUARE HALL(東京)


✅5月14日(日)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@YES THEATER(大阪)


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)



📚雑誌📚

✅2月22日(水)

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅🆕3月20日(月)

ヤングマガジン16号

(モーニング娘。'23 牧野真莉愛・北川莉央  

BEYOOOOONDS 岡村美波

OCHA NORMA 中山夏月姫)



📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送​



昨日のブログ、遅くなっちってごめんなさい🙏

コメント、ありがとうございました🙏



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ(-_-)zzz