ちゃお!

北原ももです💚
 

今日は、幕張メッセ 国際展示場で


「Hello! Project ひなフェス2023」


「カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA & SATOUMI movement」


1日目でした!



会場に足を運んでくださったみなさん、

生中継や生配信を観てくださったみなさん、

がんばれ!と念を送ってくださったみなさん、

全てのみなさんに感謝を伝えたいです!


ありがとうございました!



ひなフェス1公演目は

『アンジュルム & つばきファクトリー プレミアム』でした!


まず感想として............

幕張メッセはやっぱり広い!たくさん走った!


走るのって本当に楽しいんですよねぇ🥹✨️


とにかく楽しんじゃいました!!!!!!!



そして

OCHA NORMA

スマイレージさんの

「新しい私になれ!」をカバーさせていただきました!


実はこちら曲で、船木結さんのパートを担当させていただいたんです😭💚


歌割り見た時、本当に嬉しかったです😭



振りVを見た時、やっぱり船木さんのダンスがとにかくカッコよくて、とにかく好きで、


だから、少しでも近づけるように

こちら曲はより一層、練習を重ねました。



だからこそ、

悔しかった部分もありましたが、

でも本当にとてもいい経験となりました🙇🏻‍♀️❕


よし!ダンスもっと磨きます!




2公演目は

『モーニング娘。'23 & OCHA NORMA プレミアム』でした!



OCHA NORMA初めてのプレミアム公演だぁ!



ひゃ~~~~~

もう本当に本当に本当に心臓バクバクでした😭


でもその緊張の遥か上をいくぐらいの楽しさが

そこにはあったんです🥹


楽しかったぁぁぁ🥹



迷子にもなりませんでしたよっ😤

夢の中でもイメトレした甲斐がありました😤




そして!プレミアムならではの!カバー!


Juice=Juiceさんが

『ウチらの地元は地球じゃん!』


つばきファクトリーさんが

『デート前夜狂想曲』


をカバーしてくださいました😭👏🏻👏🏻👏🏻



学ばせていただくことが

本当に本当にたくさんありました。


私たちもより良いパフォーマンスを目指して

頑張りたいです!!!!!!!!





そして!

モーニング娘。'23 の櫻井梨央ちゃんと2人で

MCをさせていただく場面がありました


2人でMCできるって知った時、

お互い連絡し合ってめっちゃ喜んだんです🥴



ってことで写真撮っちゃいました✌🏻💖



全員曲でらいりーと目が合うところがあるんですけれども、その瞬間、めっちゃ癒されるんだよね~~~ポ


また明日も話そうっと😽


──────────

「カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA & SATOUMI movement」は、
イベントステージに出演させていただいたり、
ブースを回らせていただきました💖


HINA CAFEについては明日書きますね🗒


岡山県備前市のコーナーでは
今年11月、OCHA NORMAのコンサートが備前市市民センターで開催されることが発表されました!

備前市ふるさと納税の返礼品として、
『OCHA NORMA特典付きコンサートチケット』が予定されています!

これを機に、備前市のふるさと納税に興味を持っていただけたらと思います❕❕❕❕❕

──────────

 🌸明日も🌸


🌸幕張メッセ 国際展示場4ホール

Hello! Project ひなフェス 2023🔗


会場で!お茶の間で!映画館で!

応援よろしくお願いします!!!!!!!



🌸幕張メッセ 国際展示場ホール6

「カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA & SATOUMI movement🔗


私(北原もも)は15:15からの

『宇治商工会議所』ステージに!


広本瑠璃ちゃん💛

石栗奏美ちゃん🧡

中山夏月姫ちゃん🤍


そして!

チャチャ王国のおうじちゃまと

一緒に出演させていただきます!🍵


頑張るので是非来てくださいぃぃ.......🥹




イベントステージの生配信もあります。

OCHA NORMAメンバーが出演するステージもたくさんあるので、チェックお願いします☑️



HINA CAFE』メニュー要チェック✅


こちらだよ!



🌸Hello! Project ひなフェス 2023」グッズ🔗


ホール5でのグッズ販売の他、

e-LineUP!Mallでも販売開始!



🌸CSテレ朝チャンネル1『ハロプロWEEK』🔗


Hello!Projectひなフェス2023』独占生中継、コメンタリー付き『ひなフェス2022』、浅倉樹々さん卒業特番など連日放送中!


──────────


昨日のブログにも

いいね︎︎👍🏻コメント💬ありがとうございます



今日は、エイプリルフールでしたね😤

ナチュラル可愛い嘘つくの普通に忘れてた😤


というかメンバーからの嘘に

何回も引っかかりました...............



まどぴに

「今日の弁当、叙々苑だよ!」って言われて

普通にめっちゃ喜んだよね🥰


そういえばエイプリルフールだったよね🥰



まどぴのナチュラル可愛い嘘最高😤


​🌸 4月 🌸


🎵4/2(日)

幕張メッセ 国際展示場4ホール (千葉)

「Hello! Project ひなフェス 2023」🔗


「カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA & SATOUMI movement」 🔗


🎵4/16(日)

つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場(静岡)

「静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋」🔗


🎵4/18(火)

西﨑美空バースデーイベント 2023


🎵4/20(木)

石栗奏美バースデーイベント 2023


🎵4/22(土)23(日)

海の森水上競技場(東京)

「クロフェス2023 〜野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!〜」🔗


🎵4/30(日)

J:COMホール八王子 (東京)

「Hello! Project 研修生発表会 2023 〜春の公開実力診断テスト〜」🔗



OCHA NORMA 3ndシングル

2023年 夏 発売決定!




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


今日は、つばきファクトリー
岸本ゆめのさんのお誕生日です❕🎂

お誕生日おめでとうございます💛👏🏻

尊敬しています。
今日のシャッフルコーナー、
本当にかっこよかったです🥹🥹

素敵な一年となりますように✨

──────────

🕛24:00〜24:30
📻NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん💎清野桃々姫さん🧡

今週の土曜日当番は筒井澪心ちゃん💙


──────────

明日は
🌸Hello! Project ひなフェス 2023🌸
『Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム』
『つばきファクトリープレミアム ~浅倉樹々卒業スペシャル~』です!

浅倉樹々さんがご卒業されることは寂しいですが
明日のステージからもたくさんのことを学ばさせていただきたいと思います🤜🏻💕︎



それでは!おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚