やぽしゅみ〜〜〜


田代すみれです💜



今日は!ひなフェスでしたー🌸

ありがとうございました♡


私達オチャノーマは本日の2公演目に、
モーニング娘。'23さんと
プレミアム公演をさせて頂きました👏🏻

初めてのプレミアム公演、
とっても嬉しかったです🍵✨



プレミアム公演をすると決まってからかなり

ドキドキしていて、リハーサルでも沢山

苦戦したんですけど

大きな会場でオチャノーマとしてパフォーマンス

出来ている事にとても幸せを感じながら

パフォーマンスできたと思います♡



こうしなきゃ!とかそういう思いを

完全に捨てれるように努力していきたいです!



 

沢山のペンライト、とっても美しかったです♡


ライトパープルのペンライトや、すみれのグッズなどを身につけて応援してくれたみなさん

本当にありがとうございました💜


本番前もドキドキしてたけど、

みんなと目あったら楽しくなったよう👀















🤍出演イベント🤍


4月1日(土)、4月2日(日)
「Hello! Project ひなフェス 2023」




4月16日(
静岡アイドルフェスティバル・イン・
つま恋





4月18日(火)

西﨑美空ちゃん バースデーイベント
MCを務めさせて頂きます💜 





4月22日()
 
クロフェス2023 ~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~





5月3日(水・祝)、5月6日(土)
5月21日(日)

 OCHA NORMA 春ツアー

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 

SPRING 〜グローイング・アップ!〜」


神奈川 愛知


大阪





5月13日(土)

マスカレイド・アイドル





JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023





610()

さよなら中野サンプラザ音楽祭 
supported by 
コカ・コーラボトラーズジャパン











今日花西子のハイライト使ったよ⭐️


新しいコスメはテンション上がる🎶



SATOYAMA & SATOUMIのイベントも

ありがとうございました!!


目あったり手振ってくれたり嬉しかった♡









いつもいいね・コメント
ありがとうございます♡


それでは!


おやちゅみれ〜