皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

本日は!!

ひなフェス&SATOYAMAイベントが幕張メッセにて開催されました〜🫶🏻🫶🏻


ひゃああああああああぁぁぁ


楽しすぎ!!!


やっぱり幕張メッセは広かったなぁ😬


リハーサルから感じてたんだけど…
移動だけではぁはぁなるのよ😑😑


広いからめちゃ走るけーね🐢💨



客席を見るだけじゃなくて
そういう移動時間とか

音の環境とかで改めて会場の広さを感じるんよね〜🤦‍♀️🤦‍♀️


ステージ立つ時ワクワク止まらんかったねぇ😌😌



そーして!
今年はモーニング娘。'23&OCHA NORMAプレミアムがありまして…


去年と比べて沢山の曲を披露させて頂きました🦭❤️‍🔥



もうリハーサルから頭ごちゃごちゃで大変じゃったけど…


その分嬉しさもやばいし、
やっぱり本番の楽しさも倍増よね💁🏻



このような沢山パフォーマンスをさせてもらえる環境を頂けて


ほんとーーーに嬉しく思います🙄❤️‍🔥



皆さん気づいた!!?

モーニング娘。'23&OCHA NORMAプレミアムの
ラストステージからはけるとき!!

OCHA NORMAとモーニング娘。'23さんが2列になって帰るんですけど、、

その時初めに生田衣梨奈さんと隣になって!!

そしたらピースをしてくださったのでおこがましいですがピース返しをしたんです!

そしたらピースのまま手を繋いでくださって
幸せすぎてにやにや止まりませんでした😑




パフォーマンスに関しては、、
色々こうすればよかった…とか
反省点はいろいろあったけど…


いやというかありすぎたけど…



もう悔しそうで涙でそうなくらいだったけど!!



あの時は全力で楽しめたので良かれとします🫶🏻


来年もっともっと素晴らしいパフォーマンスできるように努力します




そして…
アンジュルム&つばきファクトリープレミアムでは、

OCHA NORMAで
スマイレージさんの新しい私になれ!をカバーさせて頂きました🫶🏻🫶🏻


かっこいい曲をOCHA NORMAで披露できてすっごく嬉しかったですし…


こうやってひなフェスで先輩方の曲がイヤモニから流れてパフォーマンスできる幸せ…


やばいです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



明日も全力で楽しみます😒✨




そして!!
今日なんとね!!

カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA & SATOUMI movementで


備前市に来(こ)られ♪ 
OCHA NORMA 岡山ふるさと化計画というステージをさせて頂きました🥲🥲


嬉しすぎるぅぅぅ〜〜〜よだれよだれ


こうやってイベントで岡山という単語を聞くだけでも嬉しいのに…ネガティブ


こうやって岡山県でどんどん活躍できるというのがほんとに嬉しく思います魂が抜ける魂が抜ける


ちなみに!!
今日発表になったのですが、

私たち OCHA NORMA が!!
今年 11 月、 岡山県備前市にある
「備前市市民センター」で行うコンサートのチケット


備前市の特産品がセットになった豪華な返礼品があるそうです!!


⬆️ここ重要昇天昇天昇天



こちらは現在、実装準備中ですので…凝視凝視



みなしゃま☺️
アンテナを張りまくって待っててね🫡🫡🫡



また岡山県でイベントを開催できるというのがほんとに嬉しすぎます…



しかもしかもOCHA NORMAは今回宗家 源吉兆庵さんとのコラボメニューがあったり…



もう岡山を沢山感じる事が出来て嬉しすぎます😭




皆さんコラボメニューももちろん食べて頂きたいですし…


備前市の備前市市民センターにて行われる11月のイベントも是非是非お越しください💁🏻❤️‍🔥❤️‍🔥



あと最後に!
今日アンジュルムの川村文乃さん💜が捌いたマグロをOCHA NORMAの楽屋にわざわざ持ってきてくださったんです🐟


OCHA NORMAのみんな楽屋がうるさいくらいに騒いで喜んでました!


以前愛されルートA or Bを一緒に踊らせて頂いた時にお話したのですが、、

心優しいギャップのある川村さん大好きです🫶🏻🫶🏻

ありがとうございました!!



幸せすぎるんじゃ〜






お知らせ⋆͛📢⋆

OCHA NORMA 西﨑美空バースデーイベント2023

https://ift.tt/scgXF3h


初!!
1人でのバースデーイベントです
皆さん是非是非お越しください🫶🏻✨



MCには田代すみれちゃんが出演してくれます‎🤍  ̖́-

パープル同盟💜🤝

そして!!

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」


開催決定致しました😳❤️‍🔥
嬉しすぎる〜〜🦭🦭


皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 




じゃぁぁぁぁぁん
お写真撮って頂きました📸

以前もお話したのですが小田さんとはほんとに喋りたい事が沢山あって!!


今日少しだけお話出来たんですよだれ


嬉しかったなぁ🫶🏻🫶🏻



しかもステージから最後はけるとき小田さんと隣になったんですけど、

肩トントンしてくださって!!!


幸を沢山感じさせて頂いて…


今日はほんとに幸せDayです🫡🫡




生田衣梨奈さんと野中美希さんともお写真を撮れたので

貴重に明日のブログから1枚ずつ載せていきますね!!




ひなフェスで勇気振り絞れた😭



生田さんは目が合った時撮るー?って言ってくださって

本当に嬉しかったです🤦‍♀️❤️‍🔥


生田さんや小田さん、野中さん沢山の先輩方の優しさに今日は本気で溶けそうになりました…





それでは、ばいみく〜👾



ぐふり




| ε:)_🌱 ͛.*