おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました〜!

ありがとうございまどぴ!️( ᴗ ᴗ)"


絵文字の件はまた今度ブログに書くよ🫡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!

ひなフェス2023でしたーー!♡


1公演目は、

アンジュルム&つばきファクトリープレミアム

2公演目は、

モーニング娘。'23&OCHA NORMAプレミアム

でした!!!!!


お越し頂いた皆様、

配信をご覧いただいた皆様!

ありがとうございました〜〜〜〜〜〜🌸


シーブルーのペンライト、Tシャツ!

本当にありがとうございました️🩵

めっちゃ嬉しかったです!!!😭✨

いつも元気もらえます……!!!


まず!

アンジュルムさん&つばきファクトリーさんプレミアム!!!

どちらのグループも本当にセットリストが楽しくて煽りも素敵で楽しんじゃいました……!😆


私たちOCHA NORMAがカバーさせて頂いたのは、

スマイレージさんの『新しい私になれ!』でした!!!


とてもかっこよくて素敵な曲なのでパフォーマンス出来て嬉しかったです🎶


そしてつばきファクトリーさんといえば!


本日は岸本ゆめのさんのお誕生日です〜!💛

おめでとうございます!!!!!!!✨



一緒にお写真を撮って頂きました💛


この前プライベートで岸本さんを偶然見かけたんですけれど、その事を直接伝えられて嬉しかったです😳✨

今日のシャッフルのパフォーマンスもかっこよかったです!


岸本さんにとって、

素敵な1年になりますように!💫


そして次は、

モーニング娘。'23さんと自分たち(OCHA NORMA)のプレミアム!!!


OCHA NORMA初のプレミアム公演…!

去年OCHA NORMAとして初出演して、2回目にも関わらずプレミアム公演が出来て本当に嬉しいです……😭✨


心の底から楽しかったですし、

何よりいつもの何十倍も緊張してました😭笑


そして、

ひなフェスというハロー!プロジェクトの大舞台で新グループのリーダーとしてMCをやっているとは昔の自分から考えられなかったですし、


全グループのメンバーさんが全員曲でOCHA NORMAの『お祭りデビューだぜ!』を歌ったりして下さることが嬉しすぎて!!!


幸せな気持ちになりつつ、

プレッシャーとずっと戦ってました、、、😂


(本当にMC緊張してました。。。笑)


今回のプレミアム公演の時のセットリストは、

・運命CHACHACHACHA~N

・Hello!生まれた意味がきっとある

・ミステイク

・宇宙規模でダイスキ宣言!

・素肌は熱帯夜

でした!!!


ひなフェスは特にステージが複雑なのもあり、、

斉藤が家からマスキングテープを持参して楽屋に少しペタペタ貼って!


方向がわかるようにみんなで何度も練習しました…!


最初は頭がパーニック!状態だったんですけど、切磋琢磨して練習するのが本当に楽しくて!

プレミアムで5曲もパフォーマンスが出来て嬉しかったです!🫶🏻


もう本番中は緊張より楽しい気持ちが勝っちゃったーーー!🥹♡


そして!

Juice=Juiceさん、つばきファクトリーさんが私たちの楽曲をカバーしてくださっていて本当に嬉しかったです😻✨


譜久村さんもMCでお話してくださいましたが、

ハロプロ研修生ユニットとして4人でパフォーマンスしていた時から想像すると以前よりグループとして成長出来てるな、、!と思いました!🥲


今回モーニングさんとプレミアム公演をしてみて、先輩方の凄さを感じました、、!

舞台裏で見ていて本当にかっこよかったです、、!!!


これからもっともっと、

先輩グループの皆さんのようにOCHA NORMAもビックになれるように頑張ります!

鍛錬あるのみ!



改めまして!


モーニング娘。'23さん!

ハロー!プロジェクトコンサートに引き続き今回もありがとうございました!!!😭✨✨


SATOYAMAイベントも凄く楽しかったです!

明日もお茶漬け食べてね🍵️🩵


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

今日はプレミアム公演があるし体力面を考えて0時前に寝たからさ、、

朝起きたら色んなゲームやアニメがエイプリルフールキャンペーンやってて情報処理が中々追いつかなかった😂
なんなら今も追いついてない😂

とにかくあんスタは、『あんさんぶるトレーニング!!』になってたのでストレッチがてらあんさんぶるトレーニングしました。
キツかったので続けたいと思います🙃

本当に今日は全然エイプリルフール情報を追えてないから、今から早急に見てきます!笑

あとブルロから潔世一くん!
ドクストからあさぎりゲンくん!
お誕生日おめでとう!🎂✨

※そろそろニャオハ出したい。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🌸 4月 🌸

4/2(日) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/16(日) 静岡アイドルフェスティバルインつま恋@静岡県・つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場

4/18(火) 西﨑美空バースデーイベント 2023

4/20(木) 石栗奏美バースデーイベント 2023

4/22(土) クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~@海の森水上競技場


🎏 5月 🎏

5/3(水・祝) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@神奈川県・相模女子大学グリーンホール

5/5(金・祝) JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023 at Aichi Sky Expo

5/6(土) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@愛知県・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

5/10(水) 米村姫良々バースデーイベント 2023

5/13(土) マスカレイド・アイドル@KANDA SQUARE HALL

5/14(日) OCHA NORMAの間6@大阪府・YES THEATER

5/20(土) OCHA NORMAの間6@東京都・NEW PIER HALL
5/21(日) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!〜@大阪府・NHK大阪ホール

5/27(土) OCHA NORMAの間@愛知県・Zepp Nagoya


☔️ 6月 ☔️ 
6/10(土) さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン
6/11(日) ビヨドヨコンサート&公開収録

🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟

 


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


書きたいことたくさんあるんだけど、

文字数制限かかっちゃったのでここまでー!😭


今日ってエイプリルフールじゃん?

メンバーに「今日の夜のお弁当は、高級焼肉弁当らしいよ〜」って言ったらね!


ももと窪田と姫良々が騙されてくれました😚

やったね!!!!!!!


皆さんは何か嘘つきましたかーーー?



突然ですが!

自慢させてください!


大好きな前田こころさんからホワイトデーのお返しを頂きました!!!!!😭😭😭️🩵️🩵️🩵️🩵


これは嘘じゃないです、本当です!!!!


(頂いた直後、楽屋でニヤニヤしすぎて夏月姫が私のニヤケ顔の写真撮ってくれた。笑)


大好きです前田さん!!!!!!😭😭😭



OCHA NORMAダイスキ宣言♡

3rdシングルも10人で頑張るぞーーー!!!!!


明日もひなフェス2023・SATOYAMA movementです!

よろしくお願いします〜!🙌🏻


そしてつばきファクトリー浅倉樹々さんの卒業公演!

浅倉さんがご卒業されるのはとても寂しいですが、しっかり目に焼き付けたいと思います…!



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻