だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログロッキー🥊
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はひなフェス
幕張メッセにて行われました💗

1日目、2公演
ご来場頂いた皆さんありがとうございました🌸




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥


1公演目のアンジュルム&つばきファクトリープレミアムには

数曲の出演だったのですが、

ずっと震えが止まらなくて🥶


パフォーマンス中ずっと

マイクを持つ手と声が震えていて

やはりひなフェスの緊張感やステージの大きさにまだまだ自分は圧倒されてしまっているなと感じました。




その反省をさっそく活かして‼️

2公演目はモーニング娘。'23&OCHA NORMAプレミアム❤️‍🔥✊🏻


OCHA NORMAとして初のプレミアム公演ということで、

メンバー全員気合いが入りまくっていました💪🏻



やっぱりめちゃくちゃ緊張しましたし

緊張しすぎている自分が怖くもありましたが、

後半、イヤモニから音が聴こえなくなってしまった時があって

みんなの動きとか見ながら歌ってたら

逆に緊張が解けて!笑笑


もっとパフォーマンスしたい!!って気持ちが

曲を重ねる毎に強くなってきて、

またOCHA NORMAのプレミアム公演が出来るように頑張らなくてはいけないなと思いました🥹!



あと、

思っていたなん100倍も皆さんのお顔がきちんと見えて、そのおかげでなんかすごく安心しました😭🤝


いつもお会いしている方もお久しぶりの方も初めましての方も!!

本当に来ていただいて嬉しいなという気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます!



今日のこの初のプレミアム公演での経験は

間違いなくこれからに活きてくるものだったなというふうに思います⋆⸜🌷⸝‍⋆




プレミアム公演は今日で終了ですが、

明日もひなフェスは2公演ありますので

全力出して頑張ります,,>_<,,




そして🤟🏻

SATOYAMA & SATOUMI movementで

出店ブースに立って皆さんに食べ物などをげっとして頂けたのも楽しかったです🎶



『今日が初めてのハロプロのライブです!』とか

『実は石栗ちゃん好きで!』とか

他にも体調を気遣って頂く言葉も頂いて、

本当に嬉しかったです🌸


ライブの前後に皆さんと会えたのめちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜🥹🫶



明日も‼️

ブースを巡ったり

SATOYAMAステージで王子ちゃまと一緒に踊ったりするので‼️

ぜひ見に来てくれたら嬉しいです♡


 


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)



ひなフェス気合い入れようと思って、

新しいアイシャドウパレット2個とリップと下地新しくしたの〜🫶

(頑張りたいことある時とか頑張ったご褒美にすぐコスメを買う人です‪✋🏻˘ ˘)






個人的に今日は盛れたのではと思っているのですが、、、、

どうでしょうか、、?????



ちなみに着ているのは里山里海パーカー!

今年も黄緑💚



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶




━━━━━━━━━━━━━━



プレミアム公演は白衣装でした🤍✨

OCHA NORMAメンバーが世界一可愛いよって今日も円陣の時改めて思った!!!!!


明日も頑張るぞー!!!!!



今日の公演を見て、少しでも石栗のことが気になっていただけていたら嬉しいです🧡



岸本ゆめのさんお誕生日おめでとうございます💛

素敵な1年になりますように🫶✨



『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️なんか最近ろこが窪田にめちゃくちゃくっついてる!!証拠写真!


反動で(?)というか、アドレナリンがきれて

一気にぶわぁぁぁああと体力を気力でカバーしていたツケが襲いかかってきてしまいました😇
明後日はままみんと美味しいものを食べたいなと考えながら
今日も眠るぞ。

今日の夜ご飯はチョコとおにぎり🫶
おにぎりくんは、明日の朝ごはんのつもりが夜ご飯になってしまいました。