皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


みなさん!!

ついに明日🫶🏻🫶🏻🫶🏻


ひなフェスでございますよ〜〜〜〜😳


今年もひなフェスの季節ということで…
あっという間ですね🦭



今日は最後のリハーサルがありました〜💁🏻💁🏻


場位置とか移動のタイミングがやっぱり会場が広い分すごく難しくて…


めちゃくちゃに固まってしまった🥲🥲


私達OCHA NORMAは自分達のプレミアムがあるのは 初めてなのでめちゃくちゃ緊張するんじゃけど…🙂🙂


リハーサルから地味にくる緊張を感じてたから本番やばいんだろうな〜🙃🙃


まぁでもとりあえず自分を信じて!


本番ではかっこよくどこもかしこもキメられるように頑張ります🫡🫡



いやぁぁまじで楽しみ!!!




緊張するけど…
やっぱり一年ぶりですし…


OCHA NORMAプレミアムもありますし…

気合いしか入らん!


やばすぎる🤓🤓🤓




どんな曲を披露するかもみんな楽しみにしててね〜🫶🏻🫶🏻




ということで〜
最近私さ!!
旅行の動画見るのにハマってて💁🏻💁🏻


以前モーニング娘。'23の野中美希さんと浅草に行ってからもう心が目覚めたのかも…とか思って、、


着物着て食べ歩きしたり写真撮るの自分が思ってた数倍楽しくて…凝視凝視


本場の京都とか、、

岡山から近い香川とか…

⬆️これは行きたいお寺があるの!
そこも屋台出てます🦭


私昔家族とめちゃくちゃ旅行行ってたので、、



行きたい所めっちゃあるんよね…



最近TikTokを見てて気になってるのは京都の嵐山!!



みんな映えの写真めっちゃ撮ったり、
かわいい着物あったり…🦭🦭


メンバーも行ってたりするしさ!


行きたぁぁいとか思いながら昨日マミーに熱弁してましたww



あと岡山にも行きたいイベントがあって…

友達は行ってて羨ましかったなぁよだれよだれ


4月から始まるんだけど期間があんまり長くないから
今年は諦めようかなと…赤ちゃんぴえん


だけど来年は行きたいな凝視凝視


今までコロナウイルスの影響もあって開催できなかったんだけど真顔

今年から開催されるらしい🫶🏻🫶🏻🫶🏻



それも行けたらいいなってマミーと話してた〜🙄🙄




小さい頃毎年行ってたから久しぶりに行ったらテンション爆上がりどころの騒ぎじゃないかも🦆




皆さんは行きたい旅行先などはありますか〜?






お知らせ⋆͛📢⋆

OCHA NORMA 西﨑美空バースデーイベント2023


初!!
1人でのバースデーイベントです🎂


皆さん是非是非お越しください🫶🏻✨



MCには田代すみれちゃんが出演してくれます‎🤍  ̖́-

パープル同盟💜🤝

そして!!

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」


開催決定致しました😳❤️‍🔥
嬉しすぎる〜〜🦭🦭


皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾








| ε:)_🌱 ͛.*