だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラウンド⚾️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はひなフェスのための最終リハーサルがありました🌸

石栗は前回のリハーサルに参加出来なくて、
めちゃくちゃ不安が大きかったのですが、
今日失敗しながら沢山学んだので、明日と明後日は大丈夫と信じて!!!
それよりもステージを楽しむことを忘れずに出来るように頑張りたいです💪🏻 ̖́-


睡眠学習に頼らず、絶対に練習してから寝るぞ〜
🦕𓈒 𓂂𓏸




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

ひなフェスのグッズのオフショ🌸

(2.3枚目はふぉとばい窪田七海💗)



この衣装可愛くてお気に入りです!


最初着た時はピンク過ぎて着こなせるのかな、、?と思ったのですが、

ヘアメイクして頂いてかわちぃピンクに似合う感じにして頂きました💗



本当は、頭にサンバイザーつけてめっちゃ元気にしたかったんだけど

その案は無くなりました笑笑



ぜひ!

ゲットしていただけたら嬉しいです( ー̀֊ー́)و♡


🎀



━━━━━━━━━━━━━━━


ねぇきいてください‼️

最近‼️


パックのご飯(?)みたいなやつを買ったんですよ‼️

チンするだけで出来るやつ‼️


それがめっちゃ美味しい‼️‼️‼️

玄米買ったんだけど美味しすぎる‼️‼️‼️

そして何より便利だし神だね‼️‼️



今日の朝ごはんそれだった‼️‼️



そして今夜ご飯にもおにぎり食べた‼️‼️‼️

お米ブーム来そう‼️‼️‼️



お米、皆さんはなんのお米が好きですか??🌾


もち麦、大麦、五穀米とか??

色々あるよね!!!!!




━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)



この前夏月姫が、

みんちゃんが体調悪くてお仕事とかお休みしてたらお家に食べ物を届けてくれたの😭😭😭🫶🫶🫶


しかもみんちゃんの好きなものとか食べやすいものばかりでめちゃくちゃ嬉しかった🥹‎🤍



カロリー摂るためにラーメンとポテチと生クリームをずっと食べてたんだけど、

夏月姫のお陰でスープとか色々なもの食べられて健康になった気がする🫶

ありがと、、、✨😭





‎🤍‎🤍‎🤍




 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶




━━━━━━━━━━━━━━




ひなフェスの公演の前に

SATOYAMA & SATOUMI movementもあるから

来てくれたら嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



ちなみに、

2日はおうじちゃまと踊るから絶対来て!!!💚🍵





『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️今日の顔だよ‼️(めいくしてない‼️)

今日からブログ元に戻った文章量な気がするんだけどどうかな!!??

体調は正直なところ厳しいけど、
きっと今日寝たら治ると信じて!!!
早く寝る〜🥹

明日会いに来てくれる人まってるねーーーー🫶🫶🫶
来れない人も応援ぱわーまってるっ!!!
 

今日ステージ立った感じ、客席が意外と近くてみんなのお顔もしっかり見えそうだからめっちゃ楽しみ🌸


覚えなきゃいけないこととか頑張らなきゃいけないこといっぱいあるけど、
それ以上に!
みんなに会えるのがすごく楽しみ!!
みんなの顔みたら絶対体調治る自信ある🈂️