おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はちょっと本気の相談をさせていただきます✋
頭のメモリが足りません‼️😭
どうしたらいいですか・・・?


夏月姫さペリーの身長とかさ
なんかそんなことばっかり知ってて🤣
もう、そんなことは頭のメモリから消してさ

場位置とか移動のタイミングとか
そんな感じで大事なことを頭に入れたいのに💦


今日ね‎🤍‎ ̖́-
ひなフェスのリハーサルがあったんですよ‼️
もう、色々と覚えることが多すぎて😭

途中から本当に自分が分からなくなったんですよ🤣
なんか朝ごはんさ時間が無くて💦
食べていかなかったんですよ🤣


(なんでだよ。って自分でも後悔してます✋)

それでさめちゃくちゃ頭使うから途中でさ
場位置も分からなくなって自分が今どの場所にいるのかも分からなくなって
フラフラしてさ🤣
もう、色んなことを後悔しました・・・。。。。。


もう、私という人間は・・・‼️‼️‼️


それでね‎🤍‎ ̖́-
めちゃくちゃ紙に書いてiPadでも整理してまとめて
復習とか予習とかしたのにさ😭
今日のリハーサルでめちゃくちゃ間違えてさ✋

なんかもう、自分が嫌になりました😫

(なんかめちゃくちゃネガティブですが病んでるわけでもなんでもないです😂)


そ〜、でね‼️
どうしたら頭に入りますか❓
結構、夏月姫の頭のメモリいっぱいいっぱい💦
1回めちゃくちゃ寝てみようかな❓



なんかね、最近めちゃくちゃ生活リズム崩れててダラダラ練習して夜更かししてしまい💦





だから、今日は思い切って1回寝てみます‎🤍‎ ̖́-
今日だけ許して(>︿<。)



でも、頭に入りやすいいい方法あったら
教えてください🙏🙏🙏
よろしくお願いします😢

夏月姫、振りとか覚えるのね
そんなに不得意では無いはずなのに🤔
なんか全然頭に入らない。

集中力が無いだけかな…🤔💭
それは大いにあるな🤣


とにかく本番まで自分を追い込んで
頑張ります💪🔥
今は不安しかないけど😥
これをいい緊張感に変えれるように☆。.:*・゜

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🫧今日の夏月姫🫧

最近のマイブームね‎🤍‎ ̖́-
ポニーテールをすることです🤣

最近と言ってもここ数日の話ですが🐶
皆様にさ好きな髪型を募集したやん?

それで圧倒的にポニーテールが多くて
そこからめちゃくちゃ
ポニーテールをしてます(*^^*)


今日のリハーサルも高めの
ストレートポニーテール🦄

めちゃくちゃ踊りやすいんですよね🎶
しかもイヤモニもつけやすくて✋




夏月姫、いつもイヤモニが取れちゃうけど💦
高めのストレートポニーテールだと
どこにも引っかからなくて‼️
めちゃくちゃ耳が安定するの‎🤍‎ ̖́-


最高👍
これから暑い時期になるからポニーテールが
増えますね💕︎
週5くらいでポニーテールしてそう🤣


女の子らしくていいですよね(*´ω`*)





最近さこんにゃくがめちゃくちゃ好きでさ❤️‍🔥
ピリ辛のこんにゃくのお料理あるやん?

ごめん🙇‍♂️
名前が分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
それがスーパーに売ってると買いたくなるの😂‎🤍


こんにゃくって美味しいですよね♥️
こんにゃくと言えばおでん🍢ですね✨️

夏月姫、おでんの中でもこんにゃくは
好きな具材ランキングTOP3⃣に入る🍢


皆様はなんのおでんが好きですか❓

夏月姫とTOP5️⃣発表します(*^^*)



🥇はんぺん
🥈牛すじ
🥉こんにゃく
4️⃣卵
5️⃣ちくわ


です🌈
一緒なのあったかな❓
コメントでぜひ教えてください𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
待ってます☺️


おでんの屋台とか韓国にあるらしくて🍢💛
めちゃくちゃ行ってみたい🥺



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔



    




🔔お知らせ🔔




🌸4月🌸

✅4月1日(土)

ひなフェス&SATOYAMAイベント


✅4月2日(日)

ひなフェス&SATOYAMAイベント


✅4月16日(日)

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


✅4月22日(土)

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!

@海の森水上競技場


🎏5月🎏

✅5月3日(水)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


✅5月5日(金)

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


✅5月6日(土)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


✅5月13日(土)

マスカレイド・アイドル 

@KANDA SQUARE HALL(東京)


✅5月14日(日)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@YES THEATER(大阪)


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)



📚雑誌📚

✅2月22日(水)

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅🆕3月20日(月)

ヤングマガジン16号

(モーニング娘。'23 牧野真莉愛・北川莉央  

BEYOOOOONDS 岡村美波

OCHA NORMA 中山夏月姫)



📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送​


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🌈重大ニュース🌈


 


5月にFCイベントを開催することが
決定しました〜‎🤍‎ ̖́-

タイトルは✨️
⬇️⬇️⬇️



OCHA NORMA FCイベント2023
~OCHA NORMAの間6
萌える若葉に新茶でgood!〜



今回のFCイベントは‎🤍‎ ̖́-
5月14日(日)大阪
5月20日(土)東京
5月27日(土)愛知

の3箇所で開催させていただきます🎀



受け付けはこちらです🕊𓂃𓂂𓏸

3月29日(水)13時

4月10日(月)12時



詳細はこちら👇
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21251


遊びに来てください😊

久しぶりのFCイベントです🎼.•*¨*•.¸¸🎶

一緒に素敵な思い出を作りましょ😍

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸
是非見てください‼️
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1641028495189987330?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍