皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾



き、ききき、筋肉痛☺️☺️



やばすぎました!!


昨日踊りまくったからかな??


体かちかちじゃけ
ストレッチも最近頑張ってしてるはずなんだけど🙂🙂



昨日、、というか最近そうなんだけど
めちゃめちゃダンスとか場位置の移動とかが難しくて苦戦しちゃったの🥲🥲



しかもしかも、、
体も本気のフルスイングで動かしたから結構なバキバキ具合だったよ😳🫶🏻



ということでそんな今日もリハーサルだったのですが、



お昼からずっ〜〜とリハーサルをしてたんだけど、、


やっぱり場位置移動とかって何時間どれだけ集中して頑張っても難しい😑


やっぱり地道にコツコツしていって
頭で覚えるしか無いんだろうなぁ〜って思った🙃🙃



私とか結構さ
良くないかもだけど体の感覚とかで物事思い出すタイプだし、


自分の謎の勘だけで色々試したり、歌ったり踊ったりするタイプだから



頑張って体に染み込ませないとなぁ〜って🤦‍♀️🤦‍♀️


何回もやって
もう感覚で覚えるしかないよね*⸜('ᵕ'˶ )✰



リハーサル日数もほんとに限られてますし…


一分一秒を大切に取り組んで
素敵なパフォーマンスを皆さんにお見せできるように頑張ります🦭🦭




今日はいっぱい寝たい!!!!



願望なだけで実質そうなるかは私次第です。




みくちゃんYouTubeみたり、なんだかんだしてると時間経っちゃうので…




がんばりまうす(˙👄˙)




ちなみに最近カラオケいって
歌いに歌いまくって何もかもを歌にぶつけることにハマってます✋




好きな曲を自分なりに歌ってみたり、

あるいは本家様の癖を掴んで歌ったみたり、、



楽しいんよね〜〜〜😌😌




またカラオケ行きたい🎤🎤🎤♪*゚











最後に!!

みくうさ凝視


どうかしらね大あくび大あくび

衣装可愛ちかったあ*⸜('ᵕ'˶ )✰





お知らせ⋆͛📢⋆

OCHA NORMA 西﨑美空バースデーイベント2023

https://ift.tt/scgXF3h


初!!
1人でのバースデーイベントです🎂


皆さん是非是非お越しください🫶🏻✨



MCには田代すみれちゃんが出演してくれます‎🤍  ̖́-

パープル同盟💜🤝

そして!!

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」


開催決定致しました😳❤️‍🔥
嬉しすぎる〜〜🦭🦭


皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*