ちゃおっ!

北原ももです💚
 

OCHA NORMAから

大切なお知らせがあります!


今朝、嬉しいお知らせが発表になりました🐄☀️


まだ動画を観てない方は

まずはこちらの動画をご覧ください


こちら



初のライブツアーが映像化!

Blu-ray Disc

OCHA NORMA ファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ!〜」

2023510日発売!


コンサートツアー開催決定!

OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」

202353日よりスタート!



そして......



▼2023年夏 

3rd Single 発売決定!

詳細は近日発表!


やったぁぁあぁあぁぁぁ😭

3rdシングル発売だぁぁぁ😭(滝涙)


本当に嬉しいです!



ということは.......

2023  、私のだいすきなリリイベがある..........⁉️


ただでさえ楽しみだった夏が

もっともっと楽しみになって本当にワクワクしています🌴



一緒に過ごせる夏、楽しもうね☺️



──────────


みなさん👋🏻👋🏻


昨日の📺『ハロドリ。』

リアタイしてくださいましたか?


私はリアタイしたよー😽💬



今回も見どころ満載でしたね...............✨️



まずは!

ハロプロ研修生に新しく3名が加入しました!


🌸河野空愛(かわのそあら)ちゃん 高校1年生

🌸牧野永愛(まきのとあ)ちゃん 中学1年生

🌸林仁愛(はやしにいな)ちゃん 小学5年生


私、気づいちゃったんですけれども

3人ともお名前に『愛』がついているの、

素敵すぎませんか..........!!!?!!!!


早く3人に会ってお話してみたいです❗️🥰



3人も出演する

Hello! Project 研修生発表会 2023 〜春の公開実力診断テスト~」もお楽しみに


4/30(日) J:COMホール八王子 (東京)


出演:ハロプロ研修生

ゲスト:OCHA NORMA

ゲスト審査員:宮本佳林さん・小片リサ​さん

MC:アラケンさん




そして!

『ハロドリ。』 がハロプロ25周年を記念してリニューアルすることが発表になりました!


新しい番組タイトルは..........

「ハロドリ。〜HELLO!PROJECT 25YEARS〜」


ハロプロ研修生はもちろん!

ハロプロ現役各グループ密着やOGのインタビューコーナーなどあるそうです!



番組のロゴマークがからに変わり、

西山宏太朗さんがナレーターを担当されます❗️



初回4/3()

つばきファクトリーさんに密着です!


お楽しみに!!!!!!!!!!


──────────

\グ


🎵「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」
5/3(水祝)相模女子大学 グリーンホール 大ホール
5/6(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
5/21(日)NHK大阪ホール

(神奈川/愛知)こちら
(大阪)こちら


──────────

🌼生中継決定🌼

4/1(土)2(日)に千葉・幕張メッセ 国際展示場4ホールで開催される「Hello! Project ひなフェス 2023」生中継されることが決定いたしました。



最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


🕐25:00~25:55
📻FM大阪
「OCHA NORMAのLDK!!」
(「J3 Tuesday~Midnight IQ~」内でオンエア)
 
今月の担当は
広本瑠璃ちゃん💛田代すみれちゃん💜
 


──────────

昨日のブログにも
いいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕

今日はレッスンがありましたー😽
いつも通り、汗で前髪なくなったー😽(💢)

でも達成感があって楽しかったです!


てかてか、
昨日は、ぐっすり眠れたんです😭
これもみなさんの優しい喝のおかげかも😭

みなさんもゆっくり眠れますように!

ヨシヨシ( ´。•ㅿ•)ノ"(っ <。)


では!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚