おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日のブログで炊き込みご飯を作ったよ✨️🍚
という事をお話したと思うのですが( ˊᵕˋ )💭

昨日は時間も微妙な時間でさ遅かったので
食べなかったんですよ💦



それでね💕︎
炊きたてご飯ではないけど今日の朝食べたんです☀️

味の出来は・・・⁉️


めちゃくちゃ美味しかったです😋
本当にさ調味料とかダシしか入れてなくて‼️
後は素材の味というか🤣
本当に美味しかったので味変で作ってみたいです🤍

なんか、皆様にも食べて見てほしいレベルです‼️
夏月姫が作ったとは思えない😂


次はわかめご飯にしようかな…🤔💭
わかめご飯って炊き込みご飯に入る?
昨日さ学校の給食のお話したからめちゃくちゃね
わかめご飯が食べたいんですよ🥹🥹🥹

次の日なんの炊き込みご飯を作るかは
お楽しみに❤️‍🔥
でも、いつになるかは分かりません🤣
明日かもだし来年かもだし・・・😂


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日も沢山のコメント𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💓
ありがとうございました🙏


でも、皆様のコメントをみてて📮💌🕊
やっぱり揚げパン人気ですねぇ〜‎🤍 ̖́-
しかもきな粉の他にもさココアとかも
地方によってはあるんですね⁉️

びっくりしました〜𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 

あと、やっぱり焼きそばとかうどんとか麺類
めちゃくちゃ人気でしたね〜💓
夏月姫もうどんとか焼きそばめちゃくちゃ好き🫧


それでね💕︎
皆様のコメントを読んでて存在を忘れられていた
給食があったんです🥹

『カレー』です🍛
夏月姫めちゃくちゃカレー好きなのに😭
カレーの存在すっかり忘れてた🤣

でも、昨日のランキングで夏月姫さドライカレー
って書いたからさ🤣
存在を忘れているわけではないと思うんだけどな💦

カレーいいですねぇ🍛


じゃあ‼️次はカレーの炊き込みご飯にしよっ‼️

もう、それはカレーライスなのか・・・🤣🤣🤣
まぁなんでもいいや。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

OCHA NORMAからBIGNEWSです❤️‍🔥

なんと✨️


3thシングルの発売が決定しました‼️

2023年の夏に発売予定です‎🤍‎ ̖́-


本当にありがとうございます😢

こんなにも早く次のシングルを出せるのは

応援してくださる皆様のお陰です。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

🥺


次のシングルのことはまだ詳しく言えませんが💦

最高のものにできるように✨️

OCHA NORMA全員でパフォーマンスをみがいて

頑張っていきたいと思います🥺



詳細は近日公開しますので✨️

それまでのお楽しみに🌈

早く言いたいよォ〜✩.*˚✨✩.*˚✨



詳しくはこちらをご覧ください⬇️⬇️⬇️

https://youtu.be/ONqWsHG5XVA



YouTube💓YouTube💓



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

    

🫧今日の夏月姫🫧


昨日さ‎🤍‎ ̖́-
今日のレッスンの髪型を募集します!
ということをお話したと思いますが😊

今日は・・・‼️
募集した結果圧倒的にコメントが多かった
ポニーテールにしました𓂃🎀𓈒𓏸


しかも、夏月姫には珍しい
ストレートポニーテール🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

めちゃくちゃ踊りやすかった❤️‍🔥
最高でした😭👏✨

コメントしてくださった皆様!
ありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


ツインテールって声もあったけど
ちょっとバキバキに踊る時はやめます💦

歌のレッスンの時とかにしようかな…🤔💭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


    

🌸4🌸

41()

ひなフェス&SATOYAMAイベント


42()

ひなフェス&SATOYAMAイベント


416()

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


422()

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!

@海の森水上競技場


🎏5🎏

53()

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


55()

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


56()

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


521()

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール



📚雑誌📚

222()

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅🆕320()

ヤングマガジン16

(モーニング娘。'23 牧野真莉愛・北川莉央  

BEYOOOOONDS 岡村美波

OCHA NORMA 中山夏月姫)



📺テレビ📺

毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext263ch

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


2023327日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸

是非見てください‼️

⬇️⬇️⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1640656820128849921?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍