おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はねぇ❤️‍🔥
炊き込みご飯を作ってみたんですよ🍚
なんの炊き込みご飯だと思いますか〜❓

1⃣たらとひじきの炊き込みご飯
2️⃣キノコの炊き込みご飯
3⃣鮭と人参の炊き込みご飯


さぁどれだと思いますか…🤔💭?





正解は・・・

1⃣たらとひじきの炊き込みご飯
でしたぁ〜✩.*˚✨✩.*˚✨
正解しましたか〜?

なんかね💓今日色んなお料理の動画をみてて
急に炊き込みご飯が作りたくなったんです🍚

それでたまたま冷凍してあったタラとひじきが
あったので‎🤍 ̖́-
もう思い切って作ってみました😊



炊き込みご飯ってめっちゃ簡単なんですね😳
お米と具材とだしとか入れて
炊飯器のスイッチを押すだけ🤣

なんて簡単な・・・‼️
夏月姫が買ったお米はどうやら無洗米だったらしい
のでお米も洗わずに🌾🤣
ただただ水と具材を入れるだけ😁


料理が苦手な夏月姫でも作れました✌️
なんか最近お料理をよくするんですよ〜💓
なんか『いい女?って感じ?』


でも、まだ食べてないので💦爆笑
明日の朝食べるので味の感想は明日のブログに
書きたいと思いますのでぜひ読んでね😊

なんか特に何かをした訳でもなく・・・
ただ材料を入れてスイッチを押しただけなのに
めちゃくちゃ料理をした気分です🤣



なんかハンバーグとか1から全部作ったような
気分です🥰🤣
ちょっと2023年は料理も頑張るぞ。
ということで色んな炊き込みご飯を作って行きたいと思ってます😌

鮭とかも絶対美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


そうだ‼️炊き込みご飯で思い出した‼️
小学校とか中学校の時のさ給食の
『わかめご飯』ってめっちゃ美味しくないですか⁉️

わかる人いるかな…🤔💭
夏月姫、あのわかめご飯が大好きでさ❤️‍🔥
本当にめちゃくちゃ大好きで
わかめご飯が今日の給食に出るってわかってた日は
朝からテンションめちゃくちゃ高くて

4限目までの勉強を他の日よりも張り切って
頑張ってた💪🤣
めちゃくちゃ授業中に手をあげたり✋😂
あといつもよりめちゃくちゃ丁寧にさ
学校の花に水をあげたり🌸


夏月姫って本当にわかりやすいわ〜😗
わかめご飯が出る日は本気でやるタイプでした!

皆様の好きな給食とかありますか❓
ぜひ教えてください🙏


夏月姫の好きな給食TOP5⃣を紹介します💓


 

5️⃣フルーツヨーグルト
4️⃣エビチリ
🥉鶏そぼろ丼
🥈ドライカレー
🥇わかめご飯


皆様のTOP5⃣気になるぅ〜💓


揚げパンとかもいいですね💕︎

なんか地方によっては揚げパンの種類❓

が少し違うみたいですね👀


びっくり‼️

夏月姫の学校は一般的なものなのかな…🤔💭

きな粉の揚げパンもあるみたい‼️



凄いですねぇ‎🤍 ̖́-

めっちゃ前にメンバーと渋谷を歩いていたら

学校の給食の再現版が食べられる

お店があってね✨️


めちゃくちゃ気になってたんですよ✋

だから、今度プライベートで行ってみたいですね💕︎




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

🫧今日の夏月姫🫧


なんかさぁ゛
最近少し寒くないですか⁉️

やっと春が来たァ〜🌸🐣
とか思ってたら急に寒くなってさ💦

もう嫌ですねぇぇぇえ😢
今日なんて肩が少しだけ出ているお洋服を
着ててさ


夕方とか結構寒かった💦
前、石川に帰った時なんてさ🤣

皆様に・・・
『石川はそんなに寒くないので防寒対策しなくて大丈夫ですよぉ〜』

とか言っときながらめちゃくちゃ寒かった🤣
違うの‼️

なんかイベントの数日前とかは23度とか
あったらしくてめちゃくちゃ暖かかった
らしいんですよ😅

でも、週末がめちゃくちゃ寒かったらしい💦
夏月姫もさ春服で来てたから
本当に寒かったです🤣


沖縄行きたいな〜🌺🌴
天気いいんだろうな〜。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1640308162963345408?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


皆様の好きな夏月姫のヘアアレンジ

教えてください❤️‍🔥

明日のレッスンでその髪型をします🤣


なんか髪型ってさちゃんとセットすると

めちゃくちゃやる気入るんですよね(ฅ`・ω・´)ฅ

だから、明日はちゃんと早起きして頑張ります🔥



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔



    

🌸4🌸

41()

ひなフェス&SATOYAMAイベント


42()

ひなフェス&SATOYAMAイベント


416()

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


422()

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!

@海の森水上競技場


🎏5🎏

53()

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


55()

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


56()

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


521()

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール



📚雑誌📚

222()

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅🆕320()

ヤングマガジン16

(モーニング娘。'23 牧野真莉愛・北川莉央  

BEYOOOOONDS 岡村美波

OCHA NORMA 中山夏月姫)



📺テレビ📺

毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext263ch

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅🆕2023327日23時〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送


もう一度お知らせさせていただきます🙇‍♀️



本日2023年3月27日23:00〜‎🤍 ̖́-

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>
ひなフェス2022
「アンジュルム プレミアム」
CSテレ朝チャンネル1で放送です✨️



是非ご覧ください📺
アンジュルムの川村さん橋迫さん
OCHA NORMAの筒井澪心ちゃんと一緒に
収録させていただきました‎🤍 ̖́-

沢山お話させて頂きました😊
聞きたいことを沢山先輩に質問したり✨️

今年のひなフェスも頑張ろう🔥
って気持ちになりました😊


ぜひ今年のひなフェス、お楽しみに♡




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍