キュルルンッ💓

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


最近味付け海苔にハマってる!


美味しくない?


今日もジュース飲んでないの!


なんかもう慣れてきたかも‼️


飲みたいけど我慢できるくらい!




うさぎさん🐰💓


次のスタバの新作めっちゃ美味しそうなの!


それは絶対飲む💪✨‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


あと最近あんこにハマってる!

私はこし餡が好きです!


粒あんはあんまり食べないかも。。。?


おはぎとかおまんじゅうとか大福とかすき♥️




なんかさもっとちゃんとうさぎの写真撮っておけばよかった!ってくらいちゃんと撮ってなかった笑






​💓お知らせ💓
セカンドツアー決定しました!


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21176


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

米村姫良々ちゃんのバースデーイベント🎂
MCやらせてもらいます‼️

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21233


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

3月もうすぐ終わるの早くない?!


時が過ぎるのえぐ早い。


ついこの前まで12月だったのに。。。。

 

えそうそう!


麦粒腫の話したじゃん?


え、ものもらいってこの漢字であってる?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


まぁいいや、


そうでね、昨日した赤くなってたでしょ?


家帰ったら上(まぶた)にプツッてものもらいができてて!

上も下も晴れててわお!って感じだった😀😀😀


今日病院行こーと思ったけど色々してたら行くの忘れてた✌️



でももう治りそうな気がする‼️


昨日は私の食べたいものを当ててもらったので、


今日は私が当てます。






















































海鮮丼‼️


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓