だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラビティ🌎
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は『さくらの日』らしいね〜🌸
3×9=27ってことみたいです!!

サンクニジュウシチダイスキ‼️‼️

皆さんは、好きな九九ありますか???
前にこの話楽屋でしたら結構盛り上がった笑





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

桜の日ってことでピンク色のお洋服の自撮り💗

2人ともメイク途中です。

withろこたん💙💙💙💙💙


ろこにあいたいよーーーーー(昨日会った、明日も会うよぉ( ー̀֊ー́ )ドヤァ)




今日のお昼にゆで卵を作ったんだけど、

美味しすぎて自分が天才かと錯覚した!!!!


嘘です!卵が美味しいだけです!!



今日久しぶりにお気に入りの卵をゲット出来た!!!!

朝早くスーパーに行った甲斐があったぜ😎



何事も食べ過ぎは良くないと思いながらも5個食べてしまったことを反省しています。

だって美味しかったんだもん🥹



あと、何となく買ったホワイトチョコレートの板チョコがめちゃウマだった✨


チョコレートはやっぱりホワイトだよなぁ(^-^)



みんなは何チョコレートがすきーーい???




━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


これは昨日のリハーサル前にした自撮り⬇️



昨日もピンクの服着てますね。

明日も着ようかな。うん!



写真集サイン本‼️

昨日の夜23時59分までだったよーーお‼️

げっとしてくれたみんな本当にありがとうね🫶☺️



100人の方に愛をこめてメッセージ、お名前、サイン書かせて頂くので

待っててっ🤭


❤️‍🔥

 

 


CM動画も見てね🧡


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶




━━━━━━━━━━━━━━



さくらの日が今日なのを前々から知っていて、

絶対にさくらと自撮りをあげたい‼️って思って試みたんだけど、

上手く撮れなかったです。


実はリアルなところ7回ぐらいいろんなさくらでチャレンジした。


最終日の今日こんな感じです⬆️お仕事の行き道撮った‼️

ダメやったです😇




『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️この子は井の頭公園くんのさくら🌸
石栗が座ったベンチの前には19番の木があって、
そうかそうか、君は19番くんなのかという気持ちになった!!!


今日はブログ短くてごめんなさい🙇‍♀️
ふわふわするので寝ます!