ちゃお!

北原ももです💚
 

昨日のブログにも
いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


みなさんの日曜日、
素敵すぎる日曜日ですねぇ........😭✨️✨️

お花見したり、美味しいものを食べたり、
石川県を楽しんだ方もいらっしゃいましたね❗️


日曜日もお仕事だったよ!って方、
お疲れ様でした🍵
温かいお茶飲んでリラックスしてくださいね~

次の休日は思う存分楽しんでください😽❗️



スムージーのオススメフレーバー最高ですね😤

フルーツなら何でも間違いなさそうや!

ほうれん草とか小松菜とかも頑張ってチャレンジしてみたい.........!今日はレタスをたくさん食べることに成功したので、葉物野菜嫌いを克服するために、レタスをスムージーに入れてみたいです☺️☺️

レタススムージー☺️☺️



喝!を楽しみに(?)朝起きましたが、
みなさん優しすぎるよ!喝!

優しさに感謝🥰眠れない時だってあるもんね🥰


寝る前のスマホはダメなんだって😤
ツムツムとかしてる場合ではないって話😤

この間は動画見ながら寝落ちして、
朝、スマホの充電0%ってこともあったなぁ、、、、、(遠い目)

健康のためにも
スマホはほどほどにしますね(^。^)

──────────

新しい生写真が発売になりました🐰

『“Shopオリジナル 2023 Rabbit”』🔗



おまたせしただ~低めツインうさぎだよ~

──────────

今日は楽しいお仕事から帰ってきた後に🏘🚗³₃


私のだいだいだいすきな
インフルエンサー&動画クリエーターの
MOSCO(モスコ)さん  

(知ってる方いらっしゃいますか?👋🏻👋🏻)


MOSCOさんが作られていた
生春巻きがあまりにも美味しそうだったので

自分で作ってみちゃいました>ω<💚🧡

#ももも大好き組合


みて~~~~🧏🏻‍♀️🤍
美味しそうに見えるでしょ~~!!!!!!

なぜなら色味編集という技を使ったからだよ☺️(小声)


でもこれ!
見た目の397倍くらい美味しかったんです!✨️

嘘じゃないです!☺️

こんな私にでも超簡単にできたので~~~
本当におすすめです😤😤


あと、、私、、この生春巻きに使った
ライスペーパーにドハマりしてしまったかもです😽💬カミ

だって、何いれたっていいんですよ!!!?!

バニラアイスいれたら雪見だいふく風になるし、
グミとかも入れてみたいし⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


だって~~
母なんか、パクチーだけを大量に包んで、
「最強な生春巻きができた.......!」って嬉しそうな笑みを浮かべてそう呟いたんですよ⁉️😤

生春巻きってすごーい(^。^)


ぜひ、お試しあれ!

──────────

\グ

🎵「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」
5/3(水祝)相模女子大学 グリーンホール 大ホール
5/6(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
5/21(日)NHK大阪ホール

(神奈川/愛知)こちら
(大阪)こちら


──────────

💖本日23:59まで💖

「さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン」
先行受付のお知らせ

日程:2023年6月10日(土) 13:30開場/14:30開演
出演:OCHA NORMA & ハロプロ研修生

チケットぴあにて申し込み受付中!
締切:3/27(月)23:59


──────────

🌼生中継決定🌼

4/1(土)2(日)に千葉・幕張メッセ 国際展示場4ホールで開催される「Hello! Project ひなフェス 2023」生中継されることが決定いたしました。



最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時〜
📺テレビ東京「ハロドリ。」

ハロプロ研修生ユニット'23「女で地球は回ってる」
ハロプロ研修生に新しい風が!
夢のコラボ企画!
そして、番組最後に大切なお知らせが!

一緒にリアタイしようね😽💬


──────────

最近、あまりにもんぽちゃむ化(※ぷにぷにしてしまうこと)してきてるので、

ひなフェスに向けて
21時過ぎたら何も食べないようにしてるんですけれども............

昨日は忙しくて夜ご飯を食べれてなくて
(もちろんグミの間食はしてたよ☆)
お腹すきすぎて家に帰ってから泣きそうになりました🏠😭


もうね~~~
しょうがないから
いちご一粒だけ食べて、ふて寝しましたわ😡

ふて寝は大の特技です😡


ではでは~~おんみー×100
(たくさん寝たいという気持ちの現れ)

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚