キュルルンッ💓

チートデイ始めます!

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️



今日はっ!

HAB presents「mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」

でしたぁ〜💓

来てくださった方ありがとうございます‼️

そして!夏月姫おかえりぃーーー!

夏月姫が沢山差し入れをくれました🤲💓

ありがとう💓

楽屋にも石川県のお菓子とか沢山置いて下さり!!!

沢山食べた♡

そして!
今日も皆さんのお顔がしっかり見えて嬉しかった♥️

貴重な土曜日を私達に会いに来てくれる日にしてくれるって嬉しいな♡

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日は伸び伸び緊張せず歌えました💓


私って知らない人もいるかもだけど緊張に弱いの


激弱


緊張に勝てる女性目指して頑張る🥺💪



夏月姫会う度更に可愛くなっててもうガチプリンセスなんよ👸💓


ラヴ💓



はい!

ここで皆さん


宣言します!


明日からがちで健康的な食事にします。


今まで沢山口だけの宣言をしました。


これは、ガチです。


理由があります。


最近毎日セブンイレブンのチョコチップクッキーを1箱食べてたんです。

毎日。


そしてほかにもお菓子食べて、、、



そしたら母がわざわざオートミールの健康的なチョコチップバナナクッキーを作ってくれて。。。。



あ、私は食を見直さなきゃいけないんだ。


と思いました。


みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m


本日チートデイをしました✌️


カップ麺の油そば食べました。


あぁ美味しかった。

他にもいろいろ食べた。恥ずかちいから言わない笑


あとゴンチャのいちご杏仁みたいなやつとスタバのコーラフラペチーノ飲んだ!


いちご杏仁みたいなやつ感動した😭👏✨


なんておいちいの🥺🥺🥺🥺

今日で私たちしばらくお別れだね。


でも、また健康になって会いに行くから。。。


待っててね。🍓




​💓お知らせ💓

OCHA NORMAセカンドツアー決定しました‼️
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21176



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
米村姫良々ちゃんのバースデーイベント🎂
MCやらせてもらいます‼️

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21233


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂





なんか、今になって宣言後悔してきた。


だってもうお腹すいたもん。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


いっぱい食べる女の子好きだよね?


別にいっぱい食べることはいいこと!

お菓子だけじゃなくてサラダとか食べなきゃ!


そこ頑張る‼️


みんなは今日何食べたのぉー??


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓