おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました〜!

ぜんぶありがとうございまどぴ!ꪔ̤̱♡


まどうさ評判良くて嬉しいー!🐰

髪型も細めのフィッシュボーンにしてもらってお気に入りなのです!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!

石川県・本多の森ホールにて、

HAB presents 「mid-tvスペシャルライブ〜かがやきショーケース〜」でした〜!!!💖


お越しいただいた皆様、

ありがとうございましたーー!!!!🫶🏻💕︎


シーブルーのペンライトやTシャツなど!

沢山見えました🥹💖💖💖💖💖

ありがとうございまどぴーーーー!😆✨️

名前のも嬉しかった♡


今日は5曲の出演で、

めっちゃ時間が経つのが早かったーー!!

本当に楽しかったです!!!!!


石川県は夏月姫の地元!!!🤍🤍🤍




おかえりなさーい!🌈🌈🌈

石川県では初の対バンイベントに出演出来て嬉しかったです!✌🏻


今日ね、夏月姫からたくさん差し入れを頂きました!♡♡

中山家の皆さんいつもありがとうございます!😭✨️


頂いたのは、

柿の葉寿司・くず桜餅・娘娘万頭!!!


くず桜餅は初めて食べたんですけど、

とても美味しかったです🥹💖💖



柿の葉寿司〜!🍣🍃

私はあまりにも柿の葉寿司が好きすぎて、

いつも誰よりも最初に飛びつきます💨笑


そして夏月姫がいいよ〜!って言ってくれたので、

たくさん持ち帰りました🫰🏻💕


ありがとうーーーー!!!

たくさん食べる!!!👏🏻


そして最後に、

今日が3月ラストのイベント出演でした!!

今月は声出しが解禁されたりカバー曲が増えたりと、、、色々楽しかった!!!


皆さんにとっては3月のイベントはどうだったかなー?

今月来れなかったよ〜って方も、

来月や再来月で一緒に思い出を作れたらいいなって思ってます🫶🏻♡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

今日からのブルーロックのくじ、
引いてきた!!!!!!!!!!!

なんと!
千切のアクスタ出たーーーー!!!😻💖



どゅふふふふふふふふ♡

他にもお目当ての景品をゲット出来たので、
大切に飾ります✌🏻


早起きした甲斐があったぜ!
幸せすぎるーーーー!!!!!

※色違いニャオハ、まだです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🌸 4月 🌸

4/1(土) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/2(日) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/16(日) 静岡アイドルフェスティバルインつま恋@静岡県・つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場

4/18(火) 西﨑美空バースデーイベント 2023

4/20(木) 石栗奏美バースデーイベント 2023

4/22(土) クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~@海の森水上競技場


🎏 5月 🎏

5/3(水・祝) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@神奈川県・相模女子大学グリーンホール

5/5(金・祝) JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023 at Aichi Sky Expo

5/6(土) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@愛知県・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

5/10(水) 米村姫良々バースデーイベント 2023

5/21(日) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!@大阪府・NHK大阪ホール

☔️ 6月 ☔️ 
6/10(日) さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン

🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟

 


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


夜ご飯に母と一緒に牛タンを食べに行きました✌🏻

そして可愛いお洋服も買えたー!

大満足だあ😚!


実はここ3日間昼夜逆転しすぎてて、

本当の本当に寝不足なのでしっかり寝たいと思います……


眠いと思ってるのに寝ようとする度に何かやらなきゃ!って思っちゃうんだよね😑


さて今日は何時に寝れるでしょうか!!!



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻