皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

本日は!!
HAB presents「mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」にOCHA NORMAが出演させて頂きました〜🫶🏻

来てくださった皆さん!!
ありがとうございました😑✨



開催場所が石川県と言うことで🦭🦭



夏月姫おかえり〜𓈒𓂃🕊🤍𓂃 𓈒


石川県に来たのはメジャーデビューシングルのリリイベ以来だったので…

めちゃくちゃ嬉しかったです❤️‍🔥❤️‍🔥

夏月姫が美味しい差し入れをくださって…

幸せだったぁよだれよだれ

なちゅありがとう😳😳



今日のセトリ_✍

1恋のクラウチングスタート
MC
2、スタートライン
3、素肌は熱帯夜
4、ウチらの地元は地球じゃん!
MC
5、この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

でした〜🦭🦭



スタートラインはなんだか久しぶりな気がして、


めちゃ楽しかったです💁🏻❤️‍🔥


しかも皆さんの声が聴けての披露だったので赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

個人的にとってもエモエモでした…



やっぱりLIVEって最高〜🫶🏻🫶🏻


いつもステージに立ってる時、、
楽しすぎてやばいんですニコニコニコニコ



というか音楽がほんとに好きだなぁ〜って心から思うんですよね



今日も移動中はずっとイヤホンつけて音楽聴いてて幸せでした😉



何をする時も音楽をずっと聞いてるので
自分でもびっくりするくらいw



ちなみに今日のみくちセットリスト看板持ち

SwagckyさんのHATE
Like a strawberry
まつむらかなうさんの方向音痴
YOAKEさんのねぇ
Saucy Dogさんの結
シンデレラボーイ
いつか
クリープハイプさんの月の逆襲
汐れいらさんのセンチメンタル・キス
Hump Backさんの番狂わせ
僕らは今日も車の中
tonunさんのSugar Magic
大貫妙子さんの4:00AM
10ーFEETー第ゼロ感
indigo la Endさんの名前は片想い


などなど〜


基本1度好きになった音楽をリピートする人間なのでよだれ


あんまり頻繁に書いてると新しい曲などがないと思うのですが…


今日軽くこの曲は聞きましたね〜


他にも沢山ありますが書き出したらキリないのでこの辺にしておきます🤫



昨日はコメント欄でおすすめの楽曲を書いてくださったり、
素敵なコメントをたくさんありがとうございました🫣❤️‍🔥


めちゃくちゃ嬉しかたでぇ〜🫢✨


皆さんのオススメの曲、
ゆっくり1曲ずつ聞かさせてもらいます🦭🦭



あ!!私今日は楽しい夢見れました🫶🏻

中学校に通ってる懐かしい夢だったんよ🐒


そのおかげか起きる時は眠かったけど
起きた後が全然眠くなくて!!

ゲーム実況見ながら寝たおかげか昨日沢山寝たおかげかわからんけど、


今日もゲームの作業音などをつけて寝たいと思います〜😪😴💤








ニコニコニコニコニコニコ


3枚お届け😌😌


今日メイク上手くいったんだ〜凝視凝視





お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MV是非見てくださいね〜🎥✨


OCHA NORMA 西﨑美空バースデーイベント2023

https://ift.tt/scgXF3h


初!!
1人でのバースデーイベントです🎂


皆さん是非是非お越しください🫶🏻✨



MCには田代すみれちゃんが出演してくれます‎🤍  ̖́-

パープル同盟💜🤝

そして!!

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

開催決定致しました😳❤️‍🔥
嬉しすぎる〜〜🦭🦭


皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*