ちゃおぅぅ!

北原ももです💚
 


昨日のブログにも

いいね︎︎👍🏻コメント💬ありがとうございます



フィロソフィーのダンスさんとのunshrink


あらためまして、

アツい声援をありがとうございました✊🏽❤️‍🔥メラメラ



昨日ほんと楽しすぎて、

今日、何回も本番映像見返しちゃった🥰


余韻に浸ってたら金曜日過ぎるの早かった🥰



そしてそして

ライトグリーンのペンライトでの応援、

ありがとうございました🧑‍🎤💚

(🧑‍🎤これめっちゃ良くないですか?!!笑)


MCの時にも

「ももちゃん!」とか「可愛い!」とか

あとツッコミとかも

全部めっちゃ聞こえてました❗️🥰


まだマスク着用の制限はありますが、

徐々に日常が戻ってきたのを感じられて本当に本当に嬉しいばかりです……………




明日の石川県でのライブも声出し可能です


みんなで楽しい時間を作れたらいいなって思います!!!!!!


明日もよろしくお願いします💖


──────────



母にやるべきことやればいい事ある”

言われたので..........今日は超超必死にグッズの直筆とダンスの予習を頑張りました😤


いいこととはお花見でした🌸



🌸綺麗すぎた(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)




あとね!今日イチ楽しかったのが

弟とツムツムの話で盛り上がったこと👦🏻⭐️


うちの弟がとうとう

私のススメでツムツムをハジメマシタ~


それで弟に

「ハートたくさん送ってくれない?☺️」ってお願いしたら


本当に毎時間のように送ってくれて☺️



いや普通に神だし!

だから私も毎時間のように送ってるよ😤()


この中でツムツムしてる人~~~?👋🏻👋🏻

マイツムなに使ってますか!!!!!!



⬇️これは数日前



我ながらこの写真、エモい。



そう!この日はお仕事の帰り道に

「花より団子」をしてみたんです。


桜のことガン見しながらお団子食べてみた。

結論……桜もお団子もどちらも良かったです!


──────────

昨日の📺BSJapanext

OCHA NORMA お茶の間さまの言うとおり」


全員集合&ぷりあでぃす玲奈先生SP2弾!

斉藤円香ちゃん💎広本瑠璃ちゃん💛本人登場リアルタイムコメント第2


みなさん観てくださいましたか!!!!



ぷりあでぃす玲奈先生による

OCHA NORMAメンバーの運勢ランキング🍵


(まだ番組を観てない方もいらっしゃいますかね?)


ぷりあでぃす玲奈先生から

ありがたいお言葉をいただいたので😭


今年はそれらを無駄にしない頑張りを

お見せしたいです!!!!😭



見逃し配信でも是非ご覧ください!


番組公式サイト


──────────


\💎NEW💎/


「さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン」

先行受付のお知らせ


日程:2023610() 13:30開場/14:30開演

出演:OCHA NORMA & ハロプロ研修生


チケットぴあにて申し込み受付中!

締切:3/27()23:59


くわしくはこちら


──────────


\グ

🎵「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」
5/3(水祝)相模女子大学 グリーンホール 大ホール
5/6(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
5/21(日)NHK大阪ホール

(神奈川/愛知)こちら
(大阪)こちら



【FC先行受付中】
大阪公演のFC先行受付が始まりました!

申込期間:3/27(月)17時まで


──────────

🌼生中継決定🌼

4/1(土)2(日)に千葉・幕張メッセ 国際展示場4ホールで開催される「Hello! Project ひなフェス 2023」生中継されることが決定いたしました。


🍑 3月 🍑


🎵3/25(土)

本多の森ホール(石川)

HAB presents [mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜]🔗




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は金曜日!


明日は、本多の森ホール(石川)で
 HAB presents「mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」です😽💬

中山夏月姫ちゃんの地元・石川県でのイベント
楽しみです❕‎🤍

行くよ!って方、教えてね!!!!!!!


明日はキラキラメイク頑張るから
目視確認よろしくお願いします!!!!!


それでは!おんみーーーーーーーーーーーーーー

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚