やぽしゅみ〜

田代すみれです♡



今日も雨でしたねー😭

私は気圧に負けました、、、

週末は特に晴れてほしいね🌞



明日は!石川県にてHAB presents 

mid-tv スペシャルライブ
〜かがやきショーケース〜」

です🤍

中山夏月姫ちゃんの出身地での対バンイベント!
石川県に行けるのとっても楽しみです♡



明日も皆さんを楽しませられるよう、

全力で盛り上げていきます❤️‍🔥🎶



対バンとかリリイベで遠征するの

去年の夏思い出すんだよね〜


あしたたのしみんみんわくわく😺





昨日撮った写真📷






昨日のライブはとてもアツアツで

楽しかったです!!



ライトパープルのペンライト振ってくれたり

すみれぇぇええ!って叫んでくれたり♡

本当にありがとうございました😿🫶🏻


応援してくれるみんなだいすき!!!❤️‍🔥





🤍出演イベント🤍



3月25日(土)

HAB presents 
mid-tv スペシャルライブ
〜かがやきショーケース〜」




4月1日(土)、4月2日(日)
「Hello! Project ひなフェス 2023」



4月16日(
静岡アイドルフェスティバル・イン・
つま恋


4月18日(火)

西﨑美空ちゃん バースデーイベント
MCを務めさせて頂きます💜 



4月22日()
 
クロフェス2023 ~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~





5月3日(水・祝)、5月6日(土)
5月21日(日)

 OCHA NORMA 春ツアー

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 

SPRING 〜グローイング・アップ!〜」






JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023




ダンスの練習してたりすると
トトがずっとこっち見てくるんだよね。
トトはダンスが好きなのかな?🐶🖤
  



いつもいいね・コメント
ありがとうございます💌

今日もだいすき!!

GOOD NIGHT