だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログットモーニング☀️🌱
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、筒井澪心ちゃんと一緒に!💙
『B.L.T』さんに取材をして頂きました〜✨

とっても楽しかったので
情報解禁をお待ちください!!!




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

取材のオフショットですどうぞ👆🏻💙🧡

幸せな時間すぎて大変だった!!!!!()



今日、お仕事の前に耳の病院に行ってきました🫡



年明けぐらいから右耳の調子が悪くて、

体調によって左耳の半分ぐらいしか聴こえていなかったりもしたのですが、

最近はパフォーマンスをしていても特に何も問題ないな〜と思って

今日、定期検診で聴力測りにいったら!!!



両耳とも正常な聴こえにもどっていました〜😭✨



めっちゃ嬉しいです!!

先生がすごく優しくて!!

でもまたお世話にならないように頑張ります💪🏻 ̖́-



元々右耳聞こえない時も、

自分ではちょっときこえないかな?ってぐらいだと思ってたけど

数値で見ると大分きこえていなかったのがすごくショックだったから

元に戻っていて本当に嬉しいです🥹



また聞こえにくくなったとしても、

なんとなく付き合い方がわかったので

これからは元気に過ごせそうです‼️



個別イベントで皆さんに声を張ってもらったり

何回も聞き返してしまったりしていたのがすごく申し訳なかったので、

ご報告させて頂きました🙇‍♀️




耳の調子が良くて、

昨日のイベントでは思うように体も動いて‼️(多分めっちゃ食べてからステージにあがったから!♡)


健康だと自分のしたいパフォーマンスが出来ることが嬉しくてたまらなくて

昨日はそんなこともあってさらにさらに楽しいイベントだったなという風に思います🙏🏻




皆さんも体調気をつけてくださいね🤝🌸

無理せずだよ!本当に!!




あと昨日、

本番前にOCHA NORMAで舞台袖で円陣した後に

ぶわぁ〜って皆さんの声がきこえてきて

うれちぃたんだった♡


石栗もよく円陣後にっしゃーーーー!!みたいな叫び声をあげるルーティンがあるので、

それを皆さんと一緒にやっている感じが勝手にあって

幸せでした🫶🫶🫶


ありがとうございました‼️


明日のイベントも声出しOKとのことなので

楽しみにしています、、、✨

(声出さないよー!とかあんまりわいわい得意じゃないよー!って方も勿論大歓迎です!それこそ体調とか気をつけてね!!自分の好きな楽しみ方で楽しんで頂けたらと思います♡)





『#オチャのス』で検索してたらいーーっぱい素敵な感想を皆さん書いてくださっていてすごく嬉しかったです🥰



石栗の名前をあげて下さった方もいっぱい見つけて!!!🤭🌸


見つけてくれてありがと〜!!

またぜひ会いに来てね〜!!!





石栗奏美ファースト写真集sonare』の発売が

4月20日に決定致しました(❁´꒳`❁)



26日までにご予約頂いた方の中から抽選で、

100人の方に‼️

石栗が一人一人にお名前とメッセージとサインを書かせて頂きます〜⋆⸜🌷⸝‍⋆



発売を記念したイベントも行う予定で

そこでは石栗とお話し出来たりするのでは???と思いますので、

会いに行くイベントが分からない!って方はぜひお待ちしております❤️‍🔥



ご予約はこちらから⬇️🧡



CM動画見てね🧡



インスタオフショ見てね🧡




━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

昨日‼️
いっぱい食べて欲しいもの送ってくれてありがとね❤️‍🔥✊🏻

みんがオムライス食べるだけの動画‼️
良かったら見てね‼️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


#もぐもぐりかなみ 





今日また1つろこの可愛いところ見つけたんだ〜💙💙💙💙💙💙

教えないよ〜💙💙💙💙💙




みんなのコメント読むのめちゃくちゃ楽しくて!!笑

沢山コメントありがとねっ( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶


石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨

🧡🧡🧡

 

 
26日までにご予約頂いた方から100人の方に‼️
サイン入りの写真集をお届けしちゃいますっ♡

お名前、メッセージ書かせてください〜🌸



━━━━━━━━━━━━━━



素で笑ってるぐりかなみ🌸




最後にもう1つ嬉しいお知らせ⋆⸜🌷⸝‍⋆

HBCにて新しい番組がスタートします‼️

 

 

MCはなんと飯田圭織さん♡


石栗も今後出演予定ですのでぜひ
チェックして頂けたら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



明日は石川県でイベント‎🤍👸🏻
夏月姫おかえり全力でするよぉ!!!
来て下さる方、お待ちしております!

気をつけてきてねーえ🤘🏻




写真集サイン本締切まであと2日❤️‍🔥✊🏻



『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️今日、あったかかったけどコンポタ飲んじゃった🥰

夏になっても自販機のあったか〜いさん達消えないでほしいな、、、

今唐揚げ食べたい!!!!!
さっき友達と唐揚げ食べたいって話していたら完全に唐揚げ食べたい食べたいになってしまった!!!!!

でもお家に唐揚げもお肉も無いので、
明日の朝ダッシュでコンビニいこかな。うん。

今日久しぶりに餃子食べたらおいちぃたんすぎた❤️‍🔥

あとね!!
やっとマンゴーラッシーくんに出会った!
石栗が1番好きなのは
『とろけるマンゴーラッシー』ってやつ🥭( '-' 🥭 )マンゴーチャン

マネージャーさんとか会社のスタッフさんにオススメしまくってたら
次の現場でみんな飲んでたぐらい、
美味しいです‼️笑笑

ぜひ‼️
でもよく品薄になるから
あんまりみんなげっとしないでね、、、、、😎

TikTok見てくれた??✨


みてほし!!


いいね♡
コメント💭
リンクコピー🔗まってます⋆⸜🌷⸝‍⋆

 




 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊