皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

本日は!

フィロソフィーのダンスさんとの2マンイベント!
unshrinkでした〜🫶🏻🫶🏻


めっっちゃ楽しかったぁ〜〜〜😳


ということで今日のセトリ✍🏻✍🏻


1、宇宙規模でダイスキ宣言!
2、Hello!生まれた意味がきっとある
MC
3、デート前夜狂想曲
4、春恋歌
5、ウチらの地元は地球じゃん!
MC
6、ドント・ストップ・ザ・ダンス
7、この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
8、素肌は熱帯夜
9、Kiss me 愛してる
MC
10、運命CHACHACHACHA〜N


セトリですよね🙊🙊


もう見ただけでワクワク止まらないセットリストでした😌😌


今回は曲の違いを見せられるように🦭
色々考え込みつつパフォーマンスしたよん〜


でもやっぱり表情管理とか難しいなぁ


でも今日も楽しかったのは間違いない!


皆さんも楽しい思い出で終わってたらいいな😮´-

 

今回OCHA NORMAは、
フィロソフィーのダンスさんの
ドント・ストップ・ザ・ダンスをカバーさせて頂きました!!



何だこの素敵な楽曲は…


今まで色んな楽曲をカバーさせて頂きましたが…

OCHA NORMAで歌ったことないような楽曲の雰囲気だったので

新しいOCHA NORMAをお見せすることが出来たんじゃないでしょうか👀🫣



初めてこの曲をカバーしますって言われて聴いた時私好きすぎて!!


この楽曲の大人びた雰囲気といいニコニコ

でもすごく盛り上がるテンポといいますか、


音楽がめっちゃ飛び跳ねて遊んでるようなこの感じ!!



パフォーマンスしてて楽しすぎてリハーサルからめっちゃ楽しかったです…🙄


今日の本番も楽しすぎてよだれよだれ


お母さんも絶対好きな楽曲の雰囲気だったので昨日おすすめしてみたら


案の定ハマってました🫣🫣



いやぁ〜、、、、すき凝視凝視凝視



この素敵な楽曲を1回きりしかパフォーマンスできないというのが少し寂しいですが…


悔いなく全力で楽しんだので良しとします💁🏻❤️‍🔥



ドント・ストップ・ザ・ダンス
これからみくちリストに入れます🎧‎🤍



今日もライブ最高でした〜😵‍💫😵‍💫



来てくださった皆さん!!

ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻






今日まさかのまさかのCDを頂きました😵‍💫😵‍💫

しかも皆さんのサイン入りで…


香山ななこさんが私のお名前と一言メッセージを書いてくださったみたいで😭


めちゃくちゃ嬉しくて固まってしまいました赤ちゃんぴえん


袖からパフォーマンスを拝見させて頂いた時も

透き通った歌声が凄く魅力的でした🥲



大切に家に飾らせて頂きます🫣✨



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




そしてそしてぇ、、、、、



髪巻いたあぁああああ
やばあああああい😳😳


似合ってると言ってね!
看板持ち看板持ち看板持ち

新鮮でめちゃうれちかた昇天愛飛び出すハート



お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MV是非見てくださいね〜🎥✨


OCHA NORMA 西﨑美空バースデーイベント2023

https://ift.tt/scgXF3h


初!!
1人でのバースデーイベントです🎂


皆さん是非是非お越しください🫶🏻✨



MCには田代すみれちゃんが出演してくれます‎🤍  ̖́-

パープル同盟💜🤝

そして!!

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

開催決定致しました😳❤️‍🔥
嬉しすぎる〜〜🦭🦭


皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*