だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🌰🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、
フィロソフィーのダンスさんとの
2マンライブ『unshrink』が行われました〜💃🌹

ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました!!♡





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日のオチャメン可愛いでしょ〜!!っていう気持ちを込めて、

石栗の自慢のメンバー達と写真撮りました📸



今日は、みんないつもと違うヘアアレンジをしてステージに立ちました‼️



パフォーマンスをしていて、

同じステージ上からみんなの気合いとか気迫が伝わってきて

石栗ももっと頑張ろうって沢山力が湧いてきました❤️‍🔥



そしてなによりも‼️

本番直前で『声出しOK』になったことにより、

皆さんからのエネルギーを直に受け取ることが出来て

ちょーーーーぜつ楽しくて嬉しかったです🫶✨



本当にありがとうございました( ー̀֊ー́)و♡



なんか、

皆さんに会うのがすごく久しぶりに感じて😭

ステージたった瞬間ちょっと泣きそうだった〜!!



今日もオレンジ色🧡のペンライト、石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、はちまき🧡、ペンライトの可愛いやつ(名前とか書いてるやつ!あれステージからめっちゃ見えて嬉しいの♡名前わかんないごめん🥹)とかとか!!!


いーっぱいありがとうございました✨



端の方の方は少し見にくかった方もいらっしゃったんじゃないかなと思いますが、

来てくださった方皆さんに

楽しい時間だったなぁと思っていただけていたら

嬉しい限りでございます🌸



名前呼んでくれたりするのもすごく嬉しかったです🥰

あの頃が戻ってきた〜!の気持ち!!


生きてて良かったって思うし、生きようって思う!

急に重いけど本当に思います!!!



ステージから客席にいるみんなと目が会う度に、

石栗は、大きな会場でパフォーマンスできる機会が増えたとしても

絶対、今よりももーーーっと

みんなと目を合わせて

楽しい時間を共有しながらパフォーマンスしたいなって思うんですよ!!!🌸



だからこれからもよろしくねんです🥹🙏🏻

(感謝のあまり語彙力がないです!!)




今日は合計10曲も披露させて頂いて、

その中で1曲、OCHA NORMAはなんと!

フィロソフィーのダンスさんの

『ドント・ストップ・ザ・ダンス』をカバーさせて頂きました💃



フィロのスさんのパフォーマンス力が本当にお高いということはずっと存じていたのですが、

今回自分達が実際にカバーするに当たって

練習していくと、

想像以上にめちゃくちゃダンスも歌も難しくて、、、。。


メンバー10人で力を合わせながら

今日を迎えました🤝


いかがでしたでしょうか、、?????


リハーサルでは本当に緊張していたのですが、

本番では、音が流れた瞬間楽しすぎて🥹🫶



フィロソフィーのダンスの皆さんの楽曲をパフォーマンスできることを楽しんで

全力で頑張らせて頂きました💃


伝わっていたら嬉しいです🧡



そして‼️

フィロソフィーのダンスさんは

OCHA NORMAの『恋のクラウチングスタート』をカバーして下さって❤️‍🔥



完成度が高すぎて、

完全に『フィロソフィーのダンスの恋のクラウチングスタート』になっていて

改めて、フィロのスさんのパフォーマンス力の高さや

ストイックさに憧れました✨



袖でずっとパフォーマンスを見させて頂いていて、

沢山沢山学ぶことがありました。

本当にかっこよかったです!!!!!🥰





フィロソフィーのダンスさんのファンの方に

OCHA NORMAを、

少しでも気になって頂けていたら嬉しいです🍵



ボブで1番身長が高いのが

石栗(私)です!笑

メンバーカラーはオレンジ🧡



『#オチャのス』で

沢山嬉しいお言葉を皆さんから頂いて、、🤦‍♀️

嬉しい限りです!!


今日気になったよ〜って書いてくださる皆さんもいて

そんな幸せで良いのかな、、??と思っています😭


ありがとうございます🫶

ぜひ、また会いに来てくれたら嬉しいです🌸


まだまだ感想お待ちしております✨

 


そしてそして‼️‼️‼️‼️‼️

MCの中でもご報告させて頂きました‼️


石栗奏美ファースト写真集sonare』の発売が

4月20日に決定致しました(❁´꒳`❁)



26日までにご予約頂いた方の中から抽選で、

100人の方に‼️

石栗が一人一人にお名前とメッセージとサインを書かせて頂きます〜⋆⸜🌷⸝‍⋆



今日気になって頂いた方もぜひ!!!!

写真集もチェックして頂けると嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


サイン本締切まであと3日(~¯︶¯)~✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



CM動画見てね🧡



インスタオフショ見てね🧡




━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日の夕方公開されたこちらの動画⬇️⬇️⬇️


これ、シリーズ化したら石栗は美味しいものをいっぱい食べ続けられるので‼️
ぜひ‼️
いっぱい見ていっぱいコメントしてくれたら
また食べられるかも!笑笑

他に何か食べてほしいものあったら教えて〜!🥰


みんちゃんはね、
ラーメンとか〜
チャーハンとか〜
餃子とか〜
ハンバーグとか〜
ハンバーガーとか〜
えびとか〜〜??

いーーーっぱい食べたい🤭

何食べてるみんちゃんが見たいーー???

#もぐもぐりかなみ






目の下にちーちゃいキラキラつけたのっ!✨✨✨

姫良々がくれたんだーー!!

ありがきーたん!



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶


石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨

🧡🧡🧡

 

 
26日までにご予約頂いた方から100人の方に‼️
サイン入りの写真集をお届けしちゃいますっ♡

お名前、メッセージ書かせてください〜🌸



━━━━━━━━━━━━━━



手に充電器もってますいぇい(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


今日のライブ前に髪の毛切ってきたんだっ!
君に会うために可愛くしてきたんだ(はぁーと)ってやつですよ。
うんうん。

ほめてくれたら嬉しいなぁ、、、(ボソッ)



明後日もイベントがあると思うと楽しみすぎる🤤💭

待ってるし待っててね♡



今日は改めて、

雨の中ご来場頂き本当にありがとうございました❤️‍🔥

とっても楽しかったです!!!



 


今日お誕生日の方おめでとうございます🔨🧡

素敵な1年になりますよーーにっ!!




『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️今月のCanCamずっと楽しみにしてて!!!
乃木坂46の山下美月さんが表紙なのっ💙✨
発売日の今日げっとできたよ!!!!!!(大声)

うれぴこすぎる。
めっちゃ読む!!!!!


今日さ、ろこたんにヘアブラシ借りたんだけど!
良すぎて!!!!!
絶対これから毎日借りちゃう()( ̄▽ ̄)ニヤリッ


 今日はサイゼリヤ爆食でーだった🫶

今日もすきーーい!!!!!
すきください!!!!!


TikTok見てくれた??✨


みてほし!!


いいね♡
コメント💭
リンクコピー🔗まってます⋆⸜🌷⸝‍⋆

 




 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊