ちゃおっ!

北原ももです💚
 


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございました



昨日あまり書けなかったので

今日のブログは昨日のディズニーの感想を

ドドドン!と書いちゃいたいと思います🐭



まず最初に言いたいのは

とにかくたくさん食べた!笑



チュロス……スモークチキンレッグ……ミルクチョコポップコーン……グミ(ポイフル)………


ディズニーで食べるポイフルは一味違かったです🥺(日本グミ協会会員)



⬆️これらのディズニーフードを食べるために

かなり並んだんだけど………


「食べ物のためならいくらでも並べちゃう😤」って2人でワイワイ話してました、笑



というか

らいりーがたくさんお話をしてくれて

並ぶ時間があっっっという間すぎて❗️😳



他グループの人と遊ぶことが初めてだったので

なに喋ろうかなぁとか考えてたんですけど、


まずまずらいりーと話してる時、

話が途切れることがなくて❗️😳



さすがコミュ強☆櫻井梨央や........ってなりました🥺🫶🏻笑




チュロス食べるふたり



チュロス美味しかった😭😭

チュロス作れるようになりたい😭😭(最近身についた料理魂)




次は

アトラクションの話!


前日、連絡を取り合ってる時に、

「私たち食べ物優先になってアトラクション乗らなそう!」っていう話になって


3つは絶対にアトラクションに乗るっていう目標を立てたんです。



結果……3つ乗りました!

(目標に従順)


イッツ・ア・スモールワールド

☆ホーンテッドマンション

☆スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー


らいりーディズニーにすごく詳しくて

たくさん案内してくれました❗️🥰




最後は…


念願だったらいりー

スティッチモノマネ!



ちょっと前のブログで

らいりーの特技はスティッチのモノマネっていう情報を仕入れたんですよ♪(v^_^)v


なので、ディズニーに行けたときには、

絶対モノマネをしてもらおうって決めてて😤



それで昨日……

モノマネ見せてもらっちゃいました!


もうね、っっっっっっっちゃ似てた😳‍笑笑


スティッチの状態で

普通に話しかけてくるのが面白すぎて‍

何度も「スティッチやって!」って言ってしまった🤦🏻‍♀️笑



結論!らいりーありがとう!

もうこの言葉に尽きます。


らいりーが昨日のブログに

昨日のディズニーについて書いてくれました♡

こちら


あと!インスタグラムに

写真をたくさんアップしてくれました♡

こちら!

今度はディズニーシーよろぴ🤞🏻💗


──────────


今日は歴史に残る一日になりましたね!


今日は珍しく朝しっかり起きて、


WBC決勝戦 日本vs.アメリカ

テレビ越しに応援しました⚾️🌟✊🏻


もうほんとアツくなった😭
アツくなりすぎて小さい頃に使ってた小さい机の上に乗って応援してたら、お母さんに怒られた😭(それはそう)

WBCの試合をしっかり見るのは
今回が初めてでしたが、結果が決まった瞬間は、
もう有り得ないほど泣きましたね😭

お母さんに笑われました( ・̆н・̆ )

改めて…
侍ジャパン
優勝おめでとうございます!

今まで野球のルールはほとんど知らなかったけど、
今回の試合を通して
ストライク、ボール、ファウル、盗塁、村神様など
だいぶ分かるようになりました😤


あと、選手のみなさんが嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねてるシーンが大好きです!

侍ジャパンのみなさん、
感動をありがとうございました!✨️✨️✨️

──────────

\グ

🎵「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」
5/3(水祝)相模女子大学 グリーンホール 大ホール
5/6(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
5/21(日)NHK大阪ホール

(神奈川/愛知)こちら
(大阪)こちら



【FC先行受付中】
大阪公演のFC先行受付が始まりました!

申込期間:3/27(月)17時まで


──────────

🌼生中継決定🌼

4/1(土)2(日)に千葉・幕張メッセ 国際展示場4ホールで開催される「Hello! Project ひなフェス 2023」生中継されることが決定いたしました。


🍑 3月 🍑


🎵3/23(木)

LIQUID ROOM(東京)

「unshrink」🔗


🎵3/25(土)

本多の森ホール(石川)

HAB presents [mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜]🔗




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


今日はアンジュルムさんのアルバム
『BIG LOVE』発売日です!

アルバム発売おめでとうございます!

竹内朱莉さんの愛が
いっぱいつまった『愛』の書は
最高にかっこいいです🥺

💙BIG LOVE💙

──────────

明日は、LIQUID ROOM(東京)で
「unshrink」です🔗


フィロソフィーのダンスのみなさんと
OCHA NORMAのツーマンライブ!

盛り上がる準備は出来てますか~~?✨✨️✨️

スタンディングでのライブなので、
しっかり準備運動して楽しんでくださいね!

LIQUID ROOMで待ってます👋🏻👋🏻




それから!
明日22時からの📺BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」は

全員集合&ぷりあでぃす玲奈先生SP第2弾!
斉藤円香ちゃん💎広本瑠璃ちゃん💛本人登場リアルタイムコメント第2弾!

番組缶バッチプレゼントもあるので
チェックよろしくお願いします☑️



それでは!おんみっ!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚