皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


皆さん!!昨日も
素敵なコメント、いいね、リブログ
ありがとうございました🫠❤️‍🔥



皆さんの好きなスパゲッティー書いてくれてめちゃ嬉しかったです🙊🙊


コメントを見ててなんとなくペペロンチーノが人気な気がしました🍝💨


ちなみにね〜
私もペペロンチーノ大好きなの!!


まじでね好きなパスタ屋さんがあるんだけど高確率で
ぺぺくん(ペペロンチーノ)食べます🙄



ちなみに私の王者達は
ペペロンチーノ
トマトスパゲッティー
明太子スパゲッティーです🫶🏻🫶🏻🫶🏻



気になる方沢山いらっしゃったので書いてみました〜‪‪✍️



あ〜そうそうコメント見て思ったんじゃけど!!


明太子スパゲッティーとも言うが、

たらこスパゲッティーとも言う、、


確かに聞き馴染みがあるのはたらこスパゲッティーだなぁ〜って思って!!


なんか色々それも説があるみたいで、
コメント欄で書いてくださる方もいて、、、




考えてみたけど私好きなのたらこスパゲッティーなのかも!!って思った🫥🫥




とりま好きなのには変わりない😳❤️‍🔥




またお店屋さんに食べに行きたいな〜🤥🤥🤥



そしてそして〜
今日はリハーサルがありました😑😑


思いっきり沢山踊りまくったよ🕺🕺



本番が楽しみ子でございます。






あ!そういえばね!!
またハマった曲見つけたのーーーーー!!
なので共有させてください🫥🫥



にっこりまつむら かなうさんの方向音痴にっこり



ゆっくりなテンポに
優しくて包み込んでくれるような歌声がほんとにマッチしてて、、


歌詞もすっごく素敵なんですよね


方向音痴という言葉を使って表す恋愛の表現が凄く魅力的で、、



初めて聞いた時この曲好き凝視凝視凝視凝視


ってビビってきました😌😌


愛って感じです。




もおーーほんとに朝起きたら最近1番にかけてる曲です🙊🙊


ついこの間まではHump Backさんの拝啓、少年よ
僕らは今日も車の中
indigo la Endさんの名前は片想い

とかとか!

を一発目にかける事が多くて…

けど最近は方向音痴をその前にかけてからこれらの曲をかけてます〜🫡




今日の行き道なんか季節感がすっごい春っぽくて🌸


温度の感じがめっちゃ落ち着いたニコニコニコニコ

こんな日はお花見したり、
神社行ったり、、


心が落ち着くような所に行きたいな〜って思いながら朝歩いてましたよだれよだれ



気候良すぎて朝から最高でした🙄🙄




明日も1日頑張るぞ〜〜〜🫶🏻




お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」
MV是非見てくださいね〜🎥✨


凝視凝視凝視
OCHA NORMA 西﨑美空バースデーイベント2023

初!!
1人でのバースデーイベントです🎂


楽しみじゃ〜〜〜🫶🏻✨



MCには田代すみれちゃんが出演してくれます‎🤍  ̖́-

パープル同盟💜🤝
  


そして!!
「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」


開催決定致しました😳❤️‍🔥
嬉しすぎる〜〜🦭🦭

こちらも!
皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾









じゃーん
カーテンとコラボ〜🫠❤️‍🔥

| ε:)_🌱 ͛.*