だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラム㌘⚖️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、
明日行われる
フィロソフィーのダンスさんとの
2マンライブ『unshrink』のリハーサルをしてきました〜💃🌹

みんなで力を合わせて頑張りました!!
OCHA NORMA天才!って思う出来事が沢山
めっちゃ楽しかったです🫶


明日来て下さる方〜🙌🏻 ̖́-‬
お待ちしております🌸


明日は絶対にライブを成功させられるように、
いっぱい寝て備えようと思います∠( ̄^ ̄)




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

👆🏻花火中のえもえもオフショ🏮👘



今日の夕方に公開になりました‼️

ファースト写真集sonare』のCM映像、

見ていただけましたか〜??🥰

⬇️⬇️⬇️


🧡


・浴衣

・もぐもぐりかなみさん(ちょびっと)

・制服


は、この映像で初解禁のカットです!!

いかがでしょうか???🧡

皆さんのお気に入りはどれですか??✨



最初の挨拶からアワアワしていて、笑


冒頭の意気込みを言うところで

『美味しいものを沢山食べられるときいて!』

と言っていますが、

美味しいもの食べに来ただけではありません‼️‼️



食べることしか頭に無いわけではありませんよ‼️‼️😂



ちゃんと楽し〜く撮影させて頂きましたので、

この映像から少しでも

撮影の楽しさが伝わっていれば嬉しいなと思います🫶



まだまだ未公開カットありますので

楽しみにしていてくださいっ⸜🙌🏻⸝‍



26日までにご予約頂いた方の中から抽選で、

100人の方に!!

石栗がお名前とメッセージとサインを書かせていただきます( ー̀֊ー́)و♡


サイン本の作成(?)、

今からめちゃくちゃ楽しみです🎶



皆さんのお名前書かせてくださぁーーーい

( ̄▽ ̄)ニヤリッ



締切まであと4日なので

お急ぎを‼️



ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡




━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


 前に
『五等分の花嫁の一花のフィギュア引いた!!🌸』
ってブログに書いたと思うんだけど、、、

実は‼️‼️‼️





伊計島のコンビニくじで引いたの🫶🫶🫶
天才じゃない??!!

撮影中、休憩で寄ったコンビニでげっとしたんだ!

『ファースト写真集の撮影中』という素敵な時間に
かわいい女の子のフィギュアに出会えるという
そんな思い出もあったりして、
本当に本当に楽しい撮影だった〜☺️


この猫ちゃん、コンビニ出たらくっついてきてくれて
いっぱい触った( ̄▽ ̄)ニヤリッ

猫大好き。


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶


石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨

🧡🧡🧡

 

 
26日までにご予約頂いた方から100人の方に‼️
サイン入りの写真集をお届けしちゃいますっ♡

お名前、メッセージ書かせてください〜🌸



━━━━━━━━━━━━━━━




最後まで読んでくれたみんなに!!

特別にもう1枚おふしょプレゼント🥰


この写真のタイトル

『君に届け』

手がそんな感じするからです。


タイトル候補まってます!笑





バースデーイベント2次受付明日まで‼️🧡🎂

ろこたんがMCしてくれるよん💙


こちらチェックお願いします🫶

 

 



『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️今日も帰り道野良猫ちゃん見つけた🐈‍⬛

一昨日転んだ時の怪我がさ、
結構大変なことになって!!!笑

そんなに痛くないんだけど
見た目がめちゃくちゃ痛そうだから
みんなに見せて回った笑笑🤣🤣🤣

ライブの時は頑張って隠す!!!😭


また今日もブログ書きながら寝落ちしてしまった、、😭
今日は絶対はやく寝たかったのに😭

明日も早起きだから頑張ってねる🤟🏻



WBC‼️侍ジャパン優勝おめでとうございます⚾️
道産子としては、
栗山監督にダルビッシュ有選手や大谷翔平選手など、
なんだか、みんちゃんが小さい時に見ていて日ハムをぎゅってしたみたいなチームだなって思ったりして🤭

感動をありがとうです🫶

ラーメンが食べたすぎる🍜
誰かつれてってーーーえ!!!!!

明日のお昼何食べよ…🤔💭


TikTok見てくれた??✨


みてほし!!


いいね♡
コメント💭
リンクコピー🔗まってます⋆⸜🌷⸝‍⋆

 




 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊