キュルルンッ💓

牛タンだぁいすき💓

窪田七海ですっ!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます🙇‍♀️



今日は!


とあるお仕事をみくみくとしてきたよん!



その後お友達とお肉食べに行った🍖🍗


一昨日もあったメンツ✌️


お肉は牛タンだよね!


最高👍



キュルルンッ💓アイテム🎀



ディオール スノー メイクアップ ベース 


ウォンジョンヨ フィッティングクッション グロウ


Eleganceのパウダー


の3つを使ってから!
崩れない!

ご褒美で買いました。。。


是非皆さんもご褒美に。。笑


逆にオススメのコスメあったら教えてください🙇‍♀️


明日からストレッチしようと思います!

本当に肩が限界、

でもお母さんいわく気圧じゃない?って言われたんです

そうかな??…🤔💭






途中の顔してる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



https://twitter.com/ocha_norma/status/1638144035050356736?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

 

 


みくのバーイベいくしか!!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓