皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日もあるお仕事がありました〜💼💻

たっっくさん笑いましたニコニコ

そうそう!

皆さん聞いてください!!
みっちゃん昨日初挑戦した事があるんです〜🫶🏻


私ね!!
じゃがりこの明太チーズもんじゃ味っていう味があるんじゃけど、


私明太子食わず嫌いしちゃってて…魂が抜ける


けどある日ねまどぴが美味しいからってそのじゃがりこをくれたの!!


それで食べてみたら天に昇れそうなくらい美味しくてね
🙄🙄



その後ずっとハマり、、


となると本家を食べてみたいなって思ったんです!!



明太チーズもんじゃさんね🦭



それでもんじゃ屋さんにマミーを引き連れて行ったんです!


私は明太チーズだけを食べる勇気はなかったのでもちを入れたのですが、、



もう美味しすぎてびっくりしたんです!!



そこから明太子が食べれるようになったみくさん!!



明太子が食べられるようになってからずっと気になってた食べ物があって…凝視



そう!!



明太子スパゲッティー🍝

私スパゲッティーめっっっちゃ好きなんですよ!!
結構愛してて☝️



だからどーーーしても

ずーーっときになっててプンプン

昨日ついに手を出してしまいました…


明太クリームスパゲッティーみたいなものだったんだけど…



半信半疑で食べてみたら


ありえないくらい美味しいじゃんよだれ


もうほんとこんな感じ。



だから今度スパゲッティー屋さんに行って
明太子スパゲッティー色々食べてみたい!




そう思ったんです〜よだれよだれ




スパゲッティーオタなので質問させてください。




皆さんは
何スパゲッティーがすきですか!


私はトップスリーがいます!!
ちなみにこのトップスリーの中に明太子さん加入しました💁🏻💁🏻



ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

⬆️これすき!!
寝てるのなにか同じものを感じる!

とぅきです!!














今日の服で面白い画角の写真撮ったけ

明日載せるね〜


今日メイクとか髪の毛上手くいった🙄🫶🏻


うぇーい



お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MV是非見てくださいね〜🎥✨


OCHA NORMA 西﨑美空バースデーイベント2023

https://ift.tt/scgXF3h


初!!
1人でのバースデーイベントです🎂

き・て・ね


皆さん是非是非お越しください🫶🏻✨



MCには田代すみれちゃんが出演してくれます‎🤍  ̖́-

パープル同盟💜🤝

そして!!

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」


開催決定致しました😳❤️‍🔥
嬉しすぎる〜〜🦭🦭


皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾


よだれ真顔魂が抜けるニコニコにっこり大あくび
⬆️このうさぎさん可愛すぎて
沢山使いたくなっちゃったww


| ε:)_🌱 ͛.*